12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
いつもゴミのようにポンポン捨てている「落下耐性の悟りの石」がいっこうに出なくて、5日くらいかかった。

・・・といっても、毎日じゃないし、短時間しかプレイ出来てなかったんだけど;
罠キャラでごそっと狩ってもいいかな~~と思いながら、そこまでしなくても出るだろうと思ったら、本当に出なくてw

ペットを使ってもワームは倒すのに時間かかるし、ナメクジやトラはリンクしたら捌けないし。
難破船のデカねずみだったらいけるかと思ったら、群がられると結構痛いのねw
逃げ惑った挙句、死んじゃったり。
たかがねずみ、されどねずみ。

サル殺しは嫌だったけど・・・

20071227222721.jpg

背に腹はかえられんw


いるものに限って出ないんだよね~~w
ああ、無駄に時間かかった。


ところがその後、ログインしてきた師匠が前に頼んであったからとっといてくれてたって・・・。

なんと。
じゃあ苦労することもなかったんじゃんw

もうキャップは80になったけど一応渡すっていうからもらったんだけど・・・

一個でよかったのに、どんどんやってくるw

20071228000100.jpg


ど、どんだけ・・・(笑

こういうところは相変わらずだなあw


それにしても、こんなにあるなら、本当に自分で出すことなかった~~。笑

ずらっと並んでなかなか盛観 (「・・)


この石は3周年記念としてとっておこうw
* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by r
捨ててよいですw

* by けんさん
あっ一昨日、ウーを育てていた時にアースワームを
狩っていたら出たので残しておけばよかったですね。

* by kei
>r
そうですかー?
じゃあ何か代わりの3周年記念下さいε=(>ε<)
>けんさん
あらー。
もしかしたら同じ頃に海岸にいたかもしれませんねー。
今度からAUCしてみようかな。
大声出すの勇気が居るんですが、相変わらずw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

