12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
というわけで、MoE3周年記念に、初期の頃を懐かしんでみた。

具体的には・・・・

本当はケールタングンに行こうと思ってたけど、時間も遅いのでネオクにいってみた。

「ネオク育ち」だったからね^^
普段何気なく見たり聴いたりしている、ネオクの音楽や景色が、その気になると懐かしく思える。

今、像が立ってるところは、昔は池だった。


桟橋みたいなのが真ん中に伸びていて、そのトン先に食料や包帯を配布してくれるNPCが立っていたのだけど・・・
クリック移動でカメラワークもグルングルンだった私は、上手く止まれずにいつも池にダイブしていた。
たまに上手く止まれた時も、話しかけるためにダブルクリック・・・のつもりが、何故か走り出してしまって、結局池にぼちゃん。
さらに、泳ぎがかなり怪しいので、上陸もすーんごい必死。

毎回決死の思いで食料配布してもらってたっけ・・・(´ー`;)

(もちろん当時の私に、後方視点にしたらいいとか、キーボードを割り当ててNPCに話しかけたらいいとか、そんな知識は全くないw)

当時の桟橋の辺りに立って、そんなこっ恥ずかしい思い出を噛み締めてみたのだが・・・
景色はすっかり変わって、VIPが沸いてた。

・・・時代の流れを思い知らされた気がしたw



テクスエンドの辺りに移動。

グルグル回りながら素手でクモを倒しては糸を売って・・・
防具屋で初めてローブを買って着替えた時、めちゃめちゃ嬉しかったっけー。
時々見かけるチェックのミニスカートが羨ましくて、欲しくて必死でお金ためようとしてたっけな。
パンダ女にミニスカート似合わないのにw

ああ、やっぱり懐かしい。

素手でクモを殴ってみた。
当時何分もかかって追いかけまわしていた強敵は、あっけなくひっくり返った。

ああ、こんな簡単なことが・・・
何であんなに下手くそだったんだろうなあ・・・w
スポンサーサイト
* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
けいぽんが黄昏てるわー。
もう三年たったんだね。うちももうすぐ三年です!
今年も一年お世話になりまして、来年もまったりよろしくお願いいたしますヾ(o・・o)ノ

* by kei
はいはいはい(≧∇≦)毎年この時期は黄昏てますよっ♪
細く長くって感じで来年もよろしくです(*'‐'*)

* by けんさん
昔、池でしたよね。
自分もこの前、ネオクに行った時に同じように
思い出しました。。。
懐かしいですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。