12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
ファーストのね☆

我ながらよく続いてるなあw

「リアルそのままで両立出来るゲームです。廃にやるもよし、休み休みやるもよし」
・・・なところが、3年続いてる理由かなっ?


20071214154700.jpg

▲画像:ワラゲのタルパレ。本文と全然関連なしw
落下上げに行って、そういやまだだっけ~と思ってウロウロしてみた。
 ファークリップ最大だと、いい景色(*'‐'*)


*続きは徒然どうでもいい駄文デス

3年前の今頃、何度もダウンロード・インストールをやり直して四苦八苦してたな~。

リアルが年末の雰囲気になると、MoE入ったら何か妙に懐かし~い感覚になるんだよね。
だからMoEに初めて入った、ファーストの誕生日は毎年忘れないw

あれから違うゲームも結構やってみたけど、何をやってもMoE始めた時の様な、新鮮なドキドキには遭えない。
初期の感覚もう一回体験したいなあ;

やっぱりああいうのは、初ネトゲならではなのかな。
他のゲームやっても続かないし・・・。
結局、ずーっとダラダラMoEで遊んじゃうんだろうな。
こんな調子で続いたら、中の人、何歳で引退しようかなって最近思うw
そのうち息子とプレイしたりね・・・(コワッw


さて、某SNSには書いてあるんだけど、相方と最近上手くいってない。
負けの要素になるから、少々、いや、かなーりネット遊びの時間を減してたんだけど・・・
相変わらず相方は飲み歩いて(年末だからてのもあるけど)クサクサするから、私も一杯やりながらMoE入ってやろう。
酔っ払いでブラブラしつつ、ひっそり懐かしんでファーストの誕生日を祝おうっと(´ー`)
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

