12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
久しぶりにGMに遭遇した。

声のする方に行ってみたら、人がたくさんいて、「クリスマスボックス」ていうのが置いてあった。


20071224000936.jpg


喜んで開けたら、「花火」だった。


・・・使い回しですかwww


去年だったか、一昨年だったか、長蛇の列に小一時間並んでGMからプレゼントを手渡してもらったのを思い出した。

あれに比べたら相当な手抜き感だけど、あるだけマシなのかな~~;

がっかりしながらも、みんな楽しそうに高いところに登って遊んでたから、私も橋の上から秘境の温泉に向かって飛んでみた。
・・・が、届かなかった。
素早くUSEして、二つ使って繋いだらいけると思ったけど、「アイテム使用中です」の表示が出て、プレゼントを開けないまま、池にぽちゃん。


浸かってる人がいたから行けると思ったのに。残念っ


さて、お正月にはもっといいものあるかな。
* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ブー
じゃ久しぶりに雑談でもb
どうだい!

* by kei
お誘いお待ちしてます(*'‐'*)
・・・酔っ払ってどうせ忘れると思うけれどもwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

