123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-06 (Wed)


FSが出来てから、恐ろしく誤爆が増えた。
FSを基本にしていて、PTを組んだ上、通りすがりの知り合いと会話が始まって、TELLも来てたりすると・・・

わけわからん???!!w

誤爆の雨荒らし。
返事が妙に遅かったり、かる?い返事しか出来なかったり。
PTなのに一瞬動かずに止まっていたり。

最初は丸いとこをクリックして、FSにしたり、Sにしたり、TSにしたり、Pにしたりしていたが・・・
これはあまりにも忙しいっ

キーを割り当てても、割り当てたキーを忘れてしまうと思うので、Sで変換→/say てな感じにしてる。
これで、誤爆はちょっと減ったけど・・・
あちこちで会話をするのは、何だか失礼な気もするし。

FSに人が誤爆するのは、見ててすっごく面白いけど♪
自分がやるとあせる?!

こんなことで困ってるのは、トロい私くらいかなw


でも・・・・


少し前のこと・・・・。


直前に「Sで変換」でたくさん話をしたせいで、その後「P」で話すとこを・・・指が勝手に「S」で発言。
特に差し支えなさそうに思えるが・・・近くに居た人が反応。


この誤爆のおかげで、すごいラッキーなことにぃ!! {/face_heart/}




・・・・・書きたいけど、まだ書けないw

もったいないというか、恥ずかしくて書けないっていうか。




ま、誤爆もたまにはいいことあるんすね?( ´∀`) ウフフフフ(怪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

