12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
プレにエビフライ?!

エビフライ


久しぶりにレクスールヒルズに行ったら、見慣れないテントが。
テントの前にはなぜかエビフライ。
あの姿になるのって、10年後かと思ってた。
話しかけても大したこと言わないし。
何かのクエストの為にいるのかな?

それにしても「我が名はフラビエ」って前にどっかで聞いたよね~~;

どこだったんだろう


( ̄-  ̄ ) ンー・・・・


・・・・・。


あー、思い出せないっ


スッキリしな~~いwww
* Category : アルバム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヤマーニン
お久しぶりです。
フラビエは槍のシップクエストのキャラだったと思います。

* by みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/~mode=edit&

コメント







管理者にだけ表示を許可する

