123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
FS団員募集!


*:..。o☆★o。..:* 貴方も仲間になりませんか *:..。o☆★o。..:*

遠い昔、密かに夢中になっていた・・・とても甘酸っぱい記憶・・・。



【まだ目覚めていない秘められた力

 封印されている人間離れした能力

 時間と空間の狭間で、強大な敵に立ち向う

 死闘の末、立っているのは・・・!】


・・・ そ ん な 

遠い昔に思い描いた自分を 一緒に取り戻してみませんか^^

■FS名 秘密倶楽部中二
 略称 Thu-ni

master とん○の秘密キャラ
submaster1 エ○テンの秘密キャラ
submaster2 ケイ○の秘密キャラ

■活動内容

集団で中二マクロを繰り出し、恥ずかしさに悶えながら、各地で狩りをする。
とてつもなく超こっ恥ずかしければ、その場で皆で褒め称える。
後日、ログやSS等を利用して、投票・ランキングでメンバーの中二マクロを評価、定期的に「キングオブザ中二」を決定する。


■参加条件

必須:中二設定をし、マクロが組めること。

奨励:知り合いがいても正体を明かさない。
厳守:他のメンバーの正体をばらさない。

*注1 晒されても何の保障もありません
*注2 中二設定がわからない人は、参考文献:少年ジャンプ51 「銀魂」を参照  

*:..。o☆★o。..:* Join us *:..。o☆★o。..:*




FS秘密倶楽部中二は秘密厳守♪

貴方の中二マクロが、どんなに恥ずかしいものでも大丈夫!
メンバーしか知らないキャラで参加すれば、日頃真面目にプレイしている貴方も、安心して楽しめます。
もちろん、いつものキャラでっていうツワモノもOK!

顔の見えないネットだから
仲間が集まるオンラインゲームだからこそ出来る!
中二魂を炸裂させながら、ダイアロスを駆け巡ろう!!



来たれ、かつての若人よッ!!!



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。









・・・・嘘w


こんな痛いFSありませんε=(>ε<)




 ↓妄想の理由↓



◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

【日記】昨日のD鯖レクスールヒルズ周辺での出来事 

ころ は言った : これが中二病プレイよ
ころ は言った : 見れば分かると思うわ
なん は言った : どれwww
ころ は言った : いくわよっ!
ころ は言った : 唸れッ・・!我が漆黒の拳(こぶし)よっ!
ころ は言った : 龍虎滅殺拳!
ころ は言った : 来たれ・・・旋風蹴の神よ・・・
ころ は言った : 轟(とどろ)けッ・・・!
ころ は言った : 我が稲妻の神脚よッ・・!
ころ は言った : てぇえええええいっ!
なん は言った : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【さらに1人追加】


セナ は言った : 御出でなさい、ユピテル
セナ は言った : 我の剣を雷にて纏え
ころ は言った : やるなwwwwwwwww
なん は言った : なんとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セナ は言った : ちゃんとマクロつくったお
ころ は言った : なんという・・使い手!!

【そして狩りは続く】

セナ は言った : これが避けれるかしら?
ころ は言った : てぇえええええいっ!
セナ は言った : 貫けッ!
セナ は言った : そこっ!
ころ は言った : 来たれ・・・旋風蹴の神よ・・・
セナ は言った : 逃がさないッ!
ころ は言った : やめてwwwwww
なん は言った : wwww
セナ は言った : これははずかしいwwwww
ころ は言った : ふっきんだめwwwww
なん は言った : 面白すぎるwwwwww
セナ は言った : うむwww
ころ は言った : つらぬけとかwwwww
ころ は言った : きみてんさいやなwwww
セナ は言った : ひどいwww
なん は言った : そこ!ってw


セナ は言った : いいわ、相手になってあげる・・・くすくす
ころ は言った : どおおおりゃあああああ
なん は言った : ああっ
セナ は言った : そこっ!
なん は言った : うしろからも!
セナ は言った : 貫けッ!
ころ は言った : てぇえええええいっ!
ころ は言った : 来たれ・・・旋風蹴の神よ・・・
なん は言った : あぶない><
セナ は言った : 逃がさないッ!
ころ は言った : 轟(とどろ)けッ・・・!
ころ は言った : 我が稲妻の神脚よッ・・!
ころ は言った : てぇえええええいっ!
セナ は言った : そこっ!
なん は言った : 逃げてえええええええええええええええええええええええ
セナ は言った : これが避けれるかしら?
ころ は言った : 唸れっ!最強の盾!!
セナ は言った : ハッ!
なん は言った : えいッ
ころ は言った : てぇえええええいっ!
なん は言った : 負けないんだからッ
セナ は言った : 死んじゃえええええええええッ!
ころ は言った : 轟(とどろ)けッ・・・!
ころ は言った : 我が稲妻の神脚よッ・・!
セナ は言った : 私に近寄らないでぇええええ!
ころ は言った : 来たれ・・・旋風蹴の神よ・・・
セナ は言った : そこっ!
セナ は言った : 貫けッ!
なん は言った : ああぁぁ・・・

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。



いや、ほんと、久しぶりに死ぬほど笑ったw

あんなに笑いっぱなしで狩りをしたのは、初めてじゃないだろうか。

FSは冗談だったけど・・・

あったら絶対入る!!(≧∇≦)


恐ろしい中毒性で、マクロが組みたくてジャンプを見たら、銀魂がネトゲで中二設定ネタ。
まあ驚いた、なんてタイムリー。

流行ってんのかな?w

20071119235727.jpg

* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by とんきち
つらぬけだめwwwwwwwwwwwwwww

* by ブー
貫けとかてぇえええいとかwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* by エミテン
わwらwいwすwぎwwwwwwwwww

ふふふふふ・・・w * by kei
    _ _
  ( ・ ・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* by うに
おなか痛いw
これFSでやったら面白いねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

