123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
11月も半分過ぎた。この調子だと、すぐ12月が来そうだ。

20071118191149.jpg


SS:ワラゲのヌブールにて
 (こんなとろこにネコがいるの知らなかった・・・の図)



今年の冬もやっぱりMoE


↓ 以下ダラダラくだらない雑記

ブラウザのお気に入りって、後でまたゆっくり見ようとか、また来ようと思って突っ込む。
でも実際は、巡回頻度が高いところばかり開く感じ。
フォルダになんて入れようもんなら、ずーーーっと突っ込んだまんまになることも・・・。

何気なくポチポチお気に入りを開いていて、巡回頻度低のフォルダを開いたら・・・こんなブログが出てきた。


http://chloranta.exblog.jp/3155227



(何の交流もないので勝手にリンクもどうかと思ったけど、自由にどうぞって書いてあるし、文中リンクだし、いいよねw)

これがお気に入りに入っている理由は・・・
たぶん、あの時の自分と同じ気持ちで、後々どうするんだろうと思って気になったからだと思う。

しかし私ってば、2年も開かないでそのまんまにしていたらしい。
今日、開いて、すごーく懐かしくなった。

12月1日といえば、もうすぐじゃん。
2年前の今頃って(またちょっと先だけど)MoEの中も各サイトも大騒ぎだったよね~~。

まるで世紀末に世界の終わりが来る!みたいな悲壮感で。
「残された時間を、ちょっとでも皆で><」って・・・。
今思うと可笑しいくらい必死だったなあw
当時の自分の記事を見ても、ネガいったらありゃしません(笑

でも本当に、終わった;;と思っていて、MoEの中で「まだ終わりじゃない><」って言われてホロっときたり・・・。

今、こんな姿だったりするんですけどね・・・。

20071104062152.jpg


いや、だってほら、これ可愛いし(*ノノ)



さて、最初の出てきたブログは途中の記事がお気に入りに入っていたから、現在はどうなっているのか知りたくなった。

ブログのタイトルを ぽちっ・・・。


お!!

ちゃんと最近の日付で、MoEの記事があった(*^ ^* )♪


ほっとして、思う。

やっぱり私はMOEが好きなんだなあw
誰かが続けているっていうだけで、嬉しいって、かなりだよねw




それにしても、あの騒ぎから2年も経ったのか~~・・・

びっくりするぐらい早いネw
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by エミテン
お邪魔します(*ノノ)
さっきケール卒業させといたので、今度(あればwww)はもっと全壊に遊びませう
くすくす・・・

いらっさ~^^ * by kei
O(≧∇≦)O いえす!!
今度はもっと人の多いところでwww

* by うに
ウサギいいなー。ジゼさんも着てた!
パンコに似合うよねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

