123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

ZZZ

個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
ワンダークロース取りを一緒にって、お誘いいただいた。
いつでも行ける様にキャラ持って行っておこう♪
豚王の時はいつも長男。
ログインして、一応待ち合わせのチャンネルを作って、テレポがないので走って移動。

しようとしたんだけど・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

わずか数分で意識消失。


目が覚めたら、海岸に向かっていたはずが・・・なぜか中央のモッコス前でした。
おかげさまで無事生きてましたw



それにしても、焼き鳥もったいないワ・・・



何だってこんなに眠いんだろw
日記に書くような事でもないんだけど、ブログの上の方のメッセージによく寝落ちしてるって書いた途端だったので、ちょっと書きたくなった♪


数分歩いた以外何もしてないので、内輪だけど今日の画像はログで(´ー`)

moe1.jpg


たくさん弄っていただいて有難うございましたε=(>ε<)
* Category : 日記風
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おつつー * by pirosa
 お疲れのところスミマセンねw;
inしたらICHチェックしますので、時間が合ったらまったり楽しみましょうねw
ではでは、よろしくです~^-^ノ

いやいや(´ー`) * by kei
疲れてるというか3交代の弊害で常時ラリホー・・・
普段ゴールデンタイムはあまり入れなくて時間遅めなんですよね
タイミング合うかな^^;
ちょっと気の長い話になるかもしれませんが・・・楽しみにしてまーす♪

うぷぷw * by Zitan
実はそばを通って、なかのひとニヤニヤしてました(  ̄3 ̄)
これは寝オチに違いないと♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
>Zitan君
うーんw
寝落ちでZitan君に笑われるとは・・・・!www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

