123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-13 (Sat)
20071011222247.jpg


10月11日 黄昏の砦にて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、プレに生息しているらしい~●。
時々遊んでもらってます(〃ー〃)
久しぶりに、尼に群がられて困ったり、足場から転落死したり、不細工に凹られたりしたいなあと思って行ってみたんですが。

連れが強すぎw
あまりにもあっけないので、裸になってみた ┃*ノノ)

それでも私がタゲって蹴ろうと思ったら、既にHP3分の1とか。
どんだけ~(笑
さすがというか何と言うか。
思わず「プレでは力余るんじゃないですかw」って言った時のSSでっす。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリーに「アルバム」っていうのを追加しました。
頻繁に更新しよう、とは思ってるんですよ~w
でも、前ほど時間も取れないし・・・っていうんで、せめて撮ったSSをちょこっとのっけて、アルバム風に簡単更新!してみようかなとかなんとか・・・ごにょごにょ。
過去のSSも折角だから載せてみようかなーと。
本当に自分空間って感じですけど、前からだしまあいいか。
もうちょい更新頻度上げるように頑張りますw
* Category : アルバム
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

あらー。 * by うに
トンきちさんだー♪
MOEにINしてないからめっきり会わないけど、
よく日記にコメントくれるとんきちさんだー。
もう三回くらい遊びに行こうって誘われてその度に時間が遅くてだめになったから次こそ行きたい。って読んで思いました。
INできる日が未定すぎるけど!

* by kei
早く直るといいね~、PC
(T_T)

おっ! * by とんきち
すてきエンジェルちゃんがうつっとると思ったらワシやないか!
日記にコメントて、うにさんってどなたかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

