12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-12 (Fri)
いきなり余談ですが

【重さに注意】

重量オーバーという言葉で、ぱっと頭に浮かぶのは、いつも東の醸造王のオサルさんの名前。
最近、技書ばかり売ってあるので、何かあったのか密かに気になっていたりします(´ー`)

さて、日記ー。

----------点 線----------

晒すって宣言したから貼るけど・・・複雑な心境(;´▽`A``



事の起こりは、ヌブールアルター。

師匠のトレードを受けたら、重量オーバー!になった。
アルターが開くまでの体感距離、ほんの1~2メートル。

ちょっと押してもらったらワラゲボックスが開くからと思って、師匠にお願いしてみた。
が、押してはくれず消えてしまった。


(そうだ、ポールシフト[槍:ジャンプしてちょっとだけ前方に移動出来る]で移動すれば、この距離ならすぐじゃんw

いや、まてよ・・・)

しばらくしたら師匠の魔法使いキャラがやってきた。

ああ、やっぱり^^

黙ってレイジンングかけに、わざわざキャラ代えてくれるとは。
師匠らしい。
しなっと優しいんだよなあ(*'‐'*) ♪

ポールシフトで移動してしまわなくてよかった、と思いながら出されるままにPT組んだら・・・
銀行前までクロースで引っ張ってくれた。

いたれりつくせり♪

なーんて喜んでいたら・・・こんちくしょう 笑


20071006124546.jpg


銀行員をタゲったと思ったら、ずーーーと後ろにクロース。

銀行開いた!と思ったら、またクロース。


くうううw


絶対開いてやるーーと思ったけど、いいように踊らされた。

超くやしー!w

途中で、ポールシフト使ってやろうかしら、とチラッと思ったけど・・・
がっかりさせそうなので止めておいた。

最期は半分拗ねながら、銀行開いて終了。


全く、何てイタズラなんだろう、この人w

やっぱり「S」って呼び名は相応しいわ( ´艸`)ププ


で、ちきしょう、ブログに晒してやるうーー゙ヽ(#`Д´)って息巻いたんだけど・・・。


後で、ふと気がついたりして。



このキャラ海王だから・・・



バンカーコール使えたわ・・・


・・・・・。



(●´∀⊂)ペチッ
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

