12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-07 (Thu)


ひょうたんを取りにいくというので、フラリんとついて行った。
腰につけるアクセサリーらしい。
見たことないな?。


行き先はヴァルグリの巣。

こんなとこで拾えるのかな???
尼の乱獲なら、つい先日やったばかりだけど・・・ヒョウタンなんて出なかった。

ウロウロしていると、、、

2e370842e93242771cf68babc47420f7.jpg



うわ?!!
尼の弓使いなんて、初めて見たっっ!!


どうやらコイツがドロップするらしい。
しばらく粘って沸くたびに狩ったけど、私が落ちる時間までには出なかった。
尼を延々と狩るだけで退屈に思えたが、悟りのキックや高スキル技書が結構出ていて・・・シリアルシュートが手に入った♪
(上方の敵にダメージが出せるキック技。背の高い敵にも使えるらしい)

イムサマス?とか言う、私にはとても狩れそうもない人型MOBしかドロップしないとか。
売りも見かけなくて・・・シリアルシュートだけ、ずっとないままだった。


らっきー!
これは、大収穫?♪♪ 来てよかった?(^-^)
ヒョウタンからシリアル、、、

・・・使いこなせるかどうかは別としてw


あ?、おっきいのにシリアルやってみたい??♪
ギガスとか、キングとか、ウンディーネとか、、、

・・・は、すぐ死ねるので、ゴーレムくらいでどうだろう。
上方判定って、ウォッチャーにも効くかな?
後で試しにいってみよう♪楽しみーーー!



・・・ところで、つけてるとこも誰も見たことないって、、、
ヒョウタンの腰アクセサリーってほんとにあるのかなー?
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

