12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
質素倹約、ストイックな師匠が珍しく手に入れたそうにしているものが・・・。


まああ、珍しい。

これはこれは・・・

ぜひ手に入れなくちゃw


毎回、何か渡そうとすると「そんなものを貰うほどのことをしていない」とか何とかごねられるんだけど・・・・。
ちっとも高価な物じゃないのに、自前の生産品とかでもフラレルんだよね、ぶつぶつぶつ・・・・。
しかーし。
今回は「ペットのお礼」というちゃーんとした押し付ける理由がw

いざ、

「ナイトな師匠にネオトルネードをプレゼント計画」
発動~!



と こ ろ が 。

売りがない。


錬金すりゃいいんだけど・・・

wikiの表が・・・

錬金のやり方が・・・

?????(´ー`)??? 


錬金はやったことないなあっていう話の流れで、師匠が氷をくれて、やり方を教えてくれた。
(後で公式をみたら、ちゃんと書かれてあったw)

これで何とか出来そう、かなw
表はやっぱりよくわからないけど、にらめっこしながらすりゃいいや。


採掘キャラが地道にためてた「木炭」で錬金生活スタート♪




何か色々出来た。


これは・・・


案外面白い・・・  ( ´,_ゝ`)フフッ



高価そうなものがいくつか出来た。
けど、あっけなく電子の藻屑と消えていった。
ずっと貧乏してきた私には、ありえない贅沢。 



さっきのあれ、ゲーム内で結構な額で露店に出てたよね?

もったいねええええ!!!!!w




(元は木炭、元は木炭・・)と唱えながら心を鬼にして突っ込む。


  ぼひゅっ・・・


 ぬぉw



(もったいなあああwww)

  
(pдq`。)。0(元は木炭・・・


きっと、この勿体無さが面白い要素なんだろうなあ。

貧乏性の人はより楽しめると思われ(笑





木炭がなくなったので、材料集めに行った。

20070927092959.jpg


鳥の羽を何百枚もむしって、ぽちぽち錬金。


うーん。

同じ材料でやってたら飽きてきたw
少々遠回りでも、色々組み合わせて、出来上がる品を楽しみながらやる方がいいような気がする。


テレポ出来るキャラのアカウントにアイテム移して、やり直そう。



・・・その前に。


持ち出せないもの派手に使っちゃおう♪♪

パーっと買い物して、散財を堪能する主婦のような楽しさが・・・w
触媒に時の女神使ってみたり。
ついでにずっと前のがちゃの景品の変性コインも使ってみたり。

変性コインといえば、がちゃで出た時(何だコリャ)って、ハズレのゴミのように思ってたのに。
役に立ったわw



うほ、何か上位になった(´ー`)


これって・・・ 

8の品と 4の品で、間の「6の廃退」が出来たりして・・?

  ↑まだよくわかってないw


まあいいや、どうせやり直すんだから、適当にやっちゃえ^^



・・・あ。


neo.jpg



集めた泥やら露店から買ったコインやら移して、これからって・・・


(●´∀⊂)ペチッ


はい、錬金終了ーーーw


まあ、やり方覚えたから後は暇つぶしで。
高価な物でも狙ってみればいいか♪



さて、これからが本当の大仕事。

これを師匠に押し付けるのが、技書の作成よりも大変なんだよね(笑
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by r
最後ずいぶんあっけないんだねw
しかし、いくら言われようとも・・・w

* by r
と思ったけど、参った・・・。
あり難く使わせてもらいますw

んー^^ * by kei
その為に生み出した技書ですから。
日の目が見れてよかったですw
本文読み返したら、かなり適当偶然の印象だなあー。
本当はもうちょっと狙って混ぜてますw
ていうか、タダであげたかったのにっ ←まだ言ってるw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

