123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
更新さぼって早一ヶ月・・・



( ; ̄3 ̄) スイマセン



ちゃんとMoEはやってます、細々とですがw

で、槍だけ残ってた海っ子

20070830172850.jpg



やっと海王になりましたーーヽ(*⌒∇⌒*)ノおめっ


SSは・・・

20070830154647.jpg


こんな感じで人の波に呑まれていきました・・・orz

共闘で横着して上げたので仕方がないですねっ;

残念(´Д`)


シップ装備は、黒になるとしまった感じでいいかも♪

・・・ふんどしだけど・・・w



レラン服とどっち着るか迷う~。


20070830175418.jpg



そいえば複合三次って初ではっ?!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


でも 海王って生産しょk、、、

戦闘職になりたいのって言いながら、こんなのばっかり(笑

まあ、楽しければいいか。
共闘のために上げた着こなしを下げて、その分どーするか、戦闘に振るか生産に振るか、まだまだスキルは要調整。

でもとりあえず、海王になろうは最終回。

前に拍手に「海王まだー?」ってコメント入れてくれた人へ。

どこのどなたかわかりませんが・・・

大変おまたせしましたwwwww





シップ槍取りに行こうっと。。。
* Category : 日記風
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ヤマーニン
おめでとうございます。
海王様かっこいい♪

* by r
おぉ~、久しぶりの更新だw
海王おめでとう♪
最近全然遭遇しないね~

* by 幸村
海王おめでとー!
でも海王は私の中では戦闘しょk…ゲホゲホ

* by うに
おめでとーヽ(〃^▽^〃)ノ

ブログ改めました~^-^ノ * by ピローサ
こんばんわ~
ピローサですが。
ブログ再開しました~
http://quana.blog.shinobi.jp/
お手数ですが、リンク変えてくださいましーw

黒だと引き締まった感じなんて * by Thu****
黒じゃなくても引き締まった感じが出せるようになりたいね

おおー * by 悪行38頁
おめっとさんです!
黒い装備格好良いですな……
うちの現在のメインキャラもそろそろ白銀賢者になるんですが、あれもローブの色変われば良いのに……

遅レスで申し訳ないです * by kei
>ヤマーニンさん
ありがとうございますー^^
結構巷には溢れてますが、やっぱり嬉しいです♪
>rさん
ありがとううううう(≧∇≦)
つか、禁断症状酷いんですがwww
>幸村さん
せ、戦闘職ですかっ・・・
立ち回りの問題?w
>うに~
ありがとう~(≧∇≦)
>ピロさん

d(´▽`*)リョウカイ
>Thu●●さん
黒じゃなくても引き締まれとは・・・!
ど、どうやって・・・!!!w
>walさん
ローブの色変わったらもっと賢者人気職になりそうですよねー
イカでインパクトはありますけどねえ・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

