12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
これといって、大した変化はないんだけど・・・
日が開いてきたので、経過報告。

同僚その1と一緒になったので、パンダマン見物に行く。

どーーーしても・・・

「竹を伐採」
 
 ↓

「パンダンマンが斧振りかざして襲ってくる」

という目に遭いたくて、竹を切ってみる。

20070713151508.jpg


ダメージが出ないと、襲ってこないらしい。
かなり粘ったけど、ダメージ1ごときでは相手にもしてくれないようだ。

ちっ ( ̄‥ ̄)=3



同僚その2と会ったので、スキル上げ兼ねてグリフォン狩ってみた。


20070716011837.jpg


白黒のトラは、よく暴走する。

こ、こらっ チョット待てえぇwww

と、慌てることしばしば。

この日も同僚とチャットしててふと気が付いたら、奥で死んでいた。


ぼそぼそ))この、飼い主の言うことを全く聞かないところは、もらい主に似ているに違いn



トラは、サルにあわせて無理させてるせいか、よく死んでレベルが上がったり下がったり。
基本一次のテイマーで支援しきれるところというと、狩場も限られるので、あまり無理せずやることにした。
トラが上がればよしとしよう(* v v)

ベビーオルヴァンとヤングノッカーでちょこちょこ、サルもたまーに上がる。
これくらいだと、飼い主も楽。

まったりのんびりレベル上げは続く。


なんてことない内容でゴメンナサイネw
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ヤマーニン
グリフォンとやりあえるほどに成長したんですね。v-91
ヤマーニンファミリー(僕とペット)は11人。その日の気分で育成するので、あまりLv上がってませんv-12
死なせさえしなければ、ペットは強くなっていきますからコツコツ地道にやっていこうと思います。

まだまだ * by kei
私とペットだけではグリフォン無理ですねえーw
本当にちょっとずつしかレベル上がりませんねえ(´Д`)
地道ですけどお互い気長に頑張りましょう!

* by r
トラdisbandしちゃっていいよw

* by k
(  -  _  -  メ )

* by ブー
・w・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

