12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
ついにモン吉は・・・

20070713.jpg


ベビドラと対峙出来る程に・・・・!!!

・・・なーんて。

すいません、嘘をつきましたw

本当は、↓こういう構図。右の方のおかげです、えへ。

20070713142220.jpg


久しぶりに同僚と一緒になって、回復上げのついでに育成援護してくれることに。
二人がかりだったらいけるかと、ヤンオルに。
最初はいい感じだったんだけど、リンクして本体が死んだので、やっぱり無理はやめることに~・・・

せっかく来たからあちこち見学。
死んでも泣かない話で、ベビドラ見に行ったら、たまたま狩っていた人が回復してくれたり、リザくれたり・・・。
とても狩れるスキルじゃないと説明したのに、一緒に狩ってみようと誘ってくれた。
なんていい人だ(*⌒∇⌒*)

20070713142452.jpg


同僚にいい記念になったよ~♪

でもモン吉のレベルは上がらなかった。
適正の敵じゃないと上昇しないのかなー。
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
相手が強すぎて命中しない&ダメージを与えられないからタゲをとれない=ダメージ貰わない
で入る経験値が少ないんじゃないかなぁ
あとはレベル差が離れすぎていても入る経験値には上限があるって話もあるよー。

ふむー * by kei
適正な相手選びって難しいねえー。
高スキルキャラでの育成とは全然違う苦労がある!・・・気がするw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

