123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
20070709005018.jpg


穴場?

釣りの穴場じゃ御座いませんよ♪



ナイス ( ̄一* ̄)なレベル上げ場を探してフラフラ。

ふと、ゴーレムを相手にしてみようと思った。

昔は共闘があったのに、今はなくて残念。
下水共闘を思い出しながら、トラとサルを連れて奥へ。

強さが丁度よくて、あまり群がられない場所で腰据えて育成出来たらいいなあ><

ちょっとずつ倒しながら、時にはダッシュで!

ところが~・・・


あ、あれっ?!

何か、くぼんだ場所で、モン吉が忽然と消えた。

20070709003459.jpg


・・・どうやら下に落っこちたらしいorz

何て飼い主に似ているんだ(笑)


仕方がないので、不本意ながら下へ。
降りた先は、凶悪なエイの池だった!!

もどれをしたらモン吉、無事に戻ってきた。

試しにエイにぶつけてみたら・・・

モン吉は強くなった。

モン吉は強くなった。


お?

おおおー?!

危なくなったら、水から上げればいいし。
ゴーレムもほとんどやってこない。

ウミヘビを一匹だけ釣ろうと思って持ってた釣セットが役に立ったりして(エサが取れるw
↑この発想と行動には食いつかないで下さい


これは素敵な育成穴場発見♪

(上の画像でトラが死んでるのは気のせいです・・・。)

この後、死に戻ったんだけど、回復や水から上げるタイミングさえ上手くやれば、腰据えて育てられそうだから、もう一回行ってみよう♪♪♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by r
あれ、虎が死んd(ry

* by k
・・・・き、気のせいだってb(ry

コメント







管理者にだけ表示を許可する

