123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
うん、確かに取って来てとは言った。

言ったけど、本当に取って来るなんて思ってなかった。

ネオクで細々と空打ちしてる私のところに「渡すものがある」とやってきた師匠が出したもの。

それは何日か前に、そろそろ調教切るから取って来るなら今のうち。欲しいペットはないか?と聞かれて、冗談半分に答えた・・・


20070704224521.jpg


白黒のトラ!

「ワラゲはダルイw」っていう返事だったのに・・・

本当に取って来てくれるとは(´Д`) しかもなぜ二頭?w

ずーッと前にFSメンが、テイムするのに結構手こずってた気がするので、欲しいけど自分でテイムは無理だろうと思ってた。
面倒なのに・・・
わざわざワラゲに行って取って来てくれたんだなあ。

感心したというか、呆れたというか・・・。


正直、すごく感激した。

今 私、すごい顔してるよ(*/∇\*)
中の人のこの顔を見せられなくて残念だと思った。


20070704233531.jpg


師匠に白黒のトラをもらって、浮かれた私は名前をつけるのに小一時間かかってみたり、気を取り直してへびでレベル上げしたり。

海蛇は釣るのが難しい。
釣り過ぎたり、上手く誘導出来なくて他人にタゲが行っちゃったり、海岸の人に迷惑かけつつ、何とかレベル上げを再開。


師匠「他には欲しいペットはない?w」

私「バルカーっ^^」 

ソロでテイムは無理だろう、今度こそwww


ところが・・・。




師匠「渡したいものがあるんだけど」 



ちょwww

20070708174451.jpg


ほんとにソロで捕獲しちゃったよ、この人・・・

200707081746431.jpg


参りましたっっ ><b
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ○○ベスタ
あの~・・・微妙に名前消えてない気がするのは私だけでしょうか?w

* by ○○ゾ
とっても同意ですw

* by kei
気のせいですw

* by Eriya
ソロで捕まえてくるなんてスゴイ人ですねー
いいですね 一人じゃないって。
自分もウーのために海猿を二匹育ててるんですけど、多頭飼いすると幾つかメリットがありますよ。
ペットのレベルよりも自分のスキルが高くしたほうが死亡率は下がるみたいです。諦めずに頑張ってください。
では(´゜ω゜)ノシ

うん。 * by kei
そうですねー、安定して交流できる人がいると、ソロが多くてもひどく寂しくなることは少ないですね♪
よく死ぬのもへぼいのも今に始まったことではないからw
今まで通り、ぼちぼちやって行きますワ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

