123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-04 (Wed)
・・・・・・。

何だってこんなに死ぬんだ。
腰据えてレベル上げたいのに移動の方が多いんじゃないか?

ムカっ腹立ってきた。



テイマー、向いてないのかもっ


******************************************


ちょうどいい敵を探してあちこち狩場を変えてみたものの、行っては死にで、いい加減嫌気がさした日の日記。
上手くレベル上げ出来ないので、すっかり凹んでしまった。


こんな死にまくりの育成、もう疲れた( p_q) シクシク




調教と回復魔法をもうちょっと上げたら死ななくなるかなー・・・。
ついでに物まね上げて、本体がタゲ切れるようにしようっと・・・。

やる気は出ないけど、やめてしまうのも勿体無いので、ネオクの子クモ周囲で、だらだらと空打ち。


黙々と技の連打をしていたら、師匠からTELLが来た。

「ちょっと渡すものがあるんだけど」

この人はどうしてこうも、いつもタイミングがいいのだろう。
ため息が出るようなテンションの低さだったからか、このいただきものに、本気で感激しちゃったのだった。

                     つーづーくー
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。