12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
うん、予想通り。

母子家庭で二児を育てるのは大変・・・

そんな一日。

昨日はネコの人とペアで、サクサクレベルを上げさせてもらった。
(これ、後から一人で支援するっていったら、無理だろうなw)とは思っていたけど・・・

これほどとは(゜_、゜;)

大黒柱のお父さんがいなくなって、母一人では支援どころか、二匹のエサもままならないw

回復40、強化30、弓20しかない本体で支援出来て、レベル30超えたサルがサクサクレベルアップして、えさになるお肉をバンバン落として・・・
そんな敵を探して一日中、ダイアロス中かけめぐった。

海蛇は釣れ過ぎと、他の人が多くて釣れなさ杉で断念。
ワームはエサになるものが少ない。
ガルムイッチョンは強すぎて、あっという間に殺された~。
コボルトは上がり悪いし、エサがダメ。
ついでにイプスに回って、パンダマン見学。

20070701085411.jpg


あらあ、可愛い!w

20070701085537.jpg


アクティブじゃないんだなあ・・・。
記念撮影出来ちゃうよ♪

20070701085558.jpg


可愛いし、あんまり強くなさそうー。

・・・と思ったら、何て凶悪なっw 

ブンッ!って斧を振る音がしたぞw

20070701085854.jpg



毒スライムに殺され、ヤングノッカーに殺され、バルドスに殺され、川イッチョンに殺され、グリフォンに殺され・・・
ネオク熊も上がらないし、ベビーオルバンは丁度いいと思ったら、ノッカーがリンクして殺され・・・
大体は、本体が死に戻ってたんだけど、間に合わなくて今日は何度かペットも死んだ。

20070701093702.jpg


やれやれ;


初めてワーシップドール使ってみた。
ネオク(イルヴァーナへの手前)から、ランダル洞窟まで走った。

・・・遠いよー。

20070701124443.jpg


音やエフェクトがリザみたいで、ちょっとかっこいいーー♪

でも毎回取りに行くなんて、面倒すぎる;
せめて3枚下さい (ノ(ェ)'。)

本体をもうちょい成長させれば問題ないんだけど・・・。
空打ちとかはつまらないから、あんまりやりたくないなあ。

高スキルに育ったキャラで育成始めるのと、初期からテイマーでやっていくのでは、狩場が違うから、レベルの上げ方は全然違いそうだなと思った一日でありました。

こんなに死んだのは久しぶり。

疲れたーー。


ちょうどいい敵見つからない。

お父さんを探す方が早そうだ(笑
* Category : ジャンル未定
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ぱんだまんはじめてみた!! * by うに
かわいいねー。
竹を切ると襲ってくるとかこないとか・・今度ちょっかいかけにいってみよーっと。
調教人がやってるとやりたくなるなぁ。うにの死魔法が88になったらやろっかな♪

久々に * by Zitan
めっちゃ調教したくなった♪
暇みつけて入ろうかな・・・w
知ってるかもしれないけど
http://petempire.hp.infoseek.co.jp/index.html
すごい参考になるよ~^^v

管理人のみ閲覧できます * by -

* by とんきちゃn
オラのオムニフォームLV46.3を買ってくあdさい><b

* by えりや
ワーシップドールはwarageで貰った方が移動距離が短くて済みますよ。
私もサル育ててみようかな・・・

* by ブー
aijoaoojo1ooaおあj

* by kei
>うに
竹切ったら襲ってくるの?
それは面白い(≧∇≦)今度切りにいってみようw
>じーたん君
調教といえば、最初に出会ったテイマーさんだからか、じーたん君思い出すよw
いつTELL出しても「○○で豚育ててますー」っていう返事だったよね^^
たまには育てたペットに逢わなくちゃ♡
>とん様
!!!!!
ワラゲにしか生息していないと思っていたのに!!!
イメージと違うからオムニなんてもってちゃだめえええええええええ!!!
>えりやさん
えええっ
ワラゲでももらえるのかーw
知らなかったー。
でも教われない?w
サルいいよ、サル^^
回復っぷりに癒されます♪

ぶーちゃん * by kei
また酔ってる!?
だからあれほど・・・・・
(  -  _  -  メ  ;)

* by うに
えりやさんのコメントに補足だよー。
WARAGEでもらえる場所はヌブ村の中なので襲われることは無いのです。
WARで倒された時の復帰ポイントそばにいるNPC(モラ族)がくれるよ
名前はわすれちゃった・・ごめんね><

* by kei
それで十分^^さんきゅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

