123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
チマチマ成長中のモン吉。

切れた触媒を補充しに戻ったついでに、海岸へ。

その昔、一瞬で撃沈させられた「アースワーム」にリベンジ!!

おお!ちゃんと戦闘になってる♡

20070627170902.jpg



楽勝~(´ー`)ふふっ

ざまあみろ、リベンジ完了♪



しばしアースワームでレベル上げ。
20代後半になった。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日も意気揚々と海岸にログイン。
チャンネルに挨拶していたら、げげげ・・・


イッチョンウォーターコメット(訂正w)が来た><

・・・くやしいけど死ぬ以外に道はなさそう(T_T)ちきしょ~

20070630141844.jpg


飼い主死亡でモン吉死守♪
危なかったー
別にウーやホムじゃないから、そこまでしなくていいんだけど。
何となく死なせたくないじゃない、何となくw


そんな様子をチャンネルで垂れ流していたら、次男坊のFSの某ネコの人が育成の支援してくれることに
飼い主じゃ無理だけど援護がついたらいけそうってことで、ウミヘビでレベル上げやってみた。

ジャイアントネズミやこうもりがいる難破船の中に一匹いる海蛇だとリンクしないかな?

良かれと思ったんだけど、いきなりネズミやコウモリが鬼のリンク;;;
おまけに忠誠0で「かかれ」がなくて、えさも切らしてて(うわ、どーしよ;)な状態。
しょっぱなから、オタオタして、何とも迷惑な感じに( p_q)

20070630145506.jpg


一掃してもらった上に肉拾わせてもらったりして・・・;
迷惑なことこの上ないデスネ;


効率よく成長するのには、複数の海蛇にタコ殴りにされる必要があるって、後でわかった。
ペットは殴られた時も経験値入るって、知らなかった。
うーん、なるほど。
基本的なことくらいは勉強しとかないと、やっぱりダメね;


******************************************************

ご覧の通り、少し前にFSメンバーからいただいた、ローブ オブ ヘレシーを着せている。

今日、某ネコの人がやってきたら、なんと同じ服だった!

ペアルックだーー(*/∇\*) テレ


ずーーーーっと前に、ハイキャスターローブを初めてファーストに着せて喜んでいたら、新人君が同じ服を着てきやがって、いつまで我慢できるだろうかみたいな記事を書いたことがあった・・・のを思い出すような、ペアルック加減。

でも、今回は違ってたw

西銀の有名人を独り占めした上、ペアルックでモン吉育成なんざ、光栄過ぎて、いいのかしらーーー!?

うはwww(≧∇≦)♡って感じ。



・・・何この違い(笑)

ほらほら(*⌒∇⌒*)愛がありそうな雰囲気w↓↓

20070630150714.jpg


ごめんなさいね、ミーハーでwww


兎にも角にも、モン吉のレベル30↑
順調であります♪
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。