123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
ペットの育成といえば、最初からテイマーという職が好きな人、もしくは「やることがなくなった人がすること」っていうイメージがあった。
私はどっちも微妙に違うと思う。
でもチャットしながらのんびり、時には必死に(笑)ペットを戦闘させるのはナカナカいい♪
短時間でもやれるし、ペット可愛いし、意欲がw
久しぶりに、毎日ログインな状態。


以下、親ばか録。

レクスールヒルズでクマと戦闘。
あまり上がらなくなったので、トラに移動。

黄色い「Level up」の文字がポコポコ出て、嬉しい♪

そうこうしてたら、どこからともなく、誰かがモン吉に回復魔法をかけてくれた・・・?


20070625001501.jpg


周囲を見渡すけど、誰もいないっぽい。


はて・・・。


あら・・・?


これは!!

20070625002102.jpg


よくよく見ると、モン吉が自分で回復してるーー!!

20070625002115.jpg


回復魔法使ってるよ、このサルー!w

成長したなァ~~!! 

たかだか、サルのレベル20(笑

でもテイムして長いせいか、妙に嬉しいw


ワーイヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★


その翌日。

タゲが来て、HPが減っている私の方をクルッと向いて・・・

20070627010135.jpg


回復してくれたあああああああああああああ!!!wwwwwww

自分だけの技かと思ったら、飼い主にもかけるんだ!@@

しかも戦闘終了後も、連続で!これは・・・

20070627010341.jpg




なんという親孝行


モン吉が私を~~・・・ (*/∇\*) なんてこったー

両手を挙げる動作が、めっちゃ可愛い!!!


あまりに感激して、聞いて欲しくてwチャンネルでこの状況を説明したら・・・


「これが親ばかというものか」って言われた(笑


・・・。


返す言葉がなくて、黙っていた。



うん、確かにw
* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヤマーニン
親ばか大いに結構v-218
自分の家族みたいなものですし、少しづつだけど強くなっていくのが楽しいですし。
育成がんばってくださいねv-91

家族ですかー^^ * by kei
確かに子供みたいな感じですねえ♪
育成するのって、時間があまり取れない時にちょうどよくて続けやすいです^^
頑張って育てます(*бーб*)ありがとー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

