123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
・・・ってタイトルつけたら、妙なアクセスが増えそうですw

2007年 6月17日。

1年9ヶ月の時を越えて、ケージは開かれた。


20070616001218.jpg


モン吉、久しぶりいいぃぃぃ

またキャラ増やして、性懲りもなく・・・って感じなので、以下言い訳w


リア友がMoEにやってきた。

一緒くらいのスキルの方がやっていて楽しいだろうと、リアル知り合いが始める時は新キャラで一緒に遊ぶことにしている。
という理由でまだ無駄にへっぽこが追加された。
で、どんな風に育てるか、毎回結構悩むんだけど・・・
前に職場の同僚が来たときに作ったキャラは、海王目指している。
チョット前に「英雄海戦士」になった。
でもいい加減、戦闘も生産も今いる子を仕上げる方がいいし・・・ネタキャラじゃあ、友達の戦闘スキル上げる時に困るし。
もうそのうちやろうと思っていた、ペット育成の子でいいかー。
友達とペットを、まとめて支援すればちょうどいいくらいっぽいしw

ここから誕生してしばらくの日記。

面倒だけど、チュートリアルこなしてケールタングンに行ってみる。
海っ子の時も、POT要員としてしばらく滞在していた。
新規さん弄りながらスキル上げしてたら楽しそうだと思って、色々持ち込むことに。
ペットのケイジをどのキャラが持っているかわからなくなって(キャラ間で色々アイテム動かしたから)かなり探し回ったw
ウーが見つからないw
調子の悪いノートPC使って、フリーズの恐怖と戦いながら、ケイジと調教スキルの技書を持ち込んだ。
知らないもの同士でも自然と会話が出来るケールタングン、地味に楽しい♪
数日楽しんでたけど、友達とログインのタイミングが合ったので、いよいよ出ることに。

20070618140153.jpg


今度こそ、スーパーおさるさんになろう♪ (←何年越しだw)



★モン吉データ★

2005年1月 ファーストが興味本位で初めてテイムしたサル。
スキル構成にあわず、手放す。
751ae5a8c2b1f9c73f63994f2ac5160f.jpg


2005年3月 セカンドキャラ実装時に再テイム。
73339ea32c2d549aea40ee2821104de6.jpg


やっぱり後回しになって、ケイジに入ったり他キャラに渡ったり
20050705085829s.jpg


詳細

そんなこんなで、2年ダイアロスに住むおサル。
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Eriya
ご無沙汰しております お変わりないようでなによりです。
ところで、ずっと名前を伏せていたのに、新キャラは伏せてない様子。いいのですかな?

お久しぶりです( ^∇^) * by kei
いいのですよ~^^
今はある程度サイトの方で名前出してるし、アクセスもちょっとになりましたから♪
それに皆キャラが増えて、誰が誰やら。出してたら連絡あるかもしれないですしねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

