12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
独り言みたいなもんですが・・・w

2年くらい前だろうか。
東銀行で、とんでもなく可愛いモニオ君を見かけた。
何が可愛いって、帽子。
キャップの形で、すごく似合ってた。

いいなああああああ!!!!
何て可愛さだ!
いつかモニオを育てることがあったら、あの帽子をかぶせたいなあ

それ以来、見かけることもなくてすっかり忘れていたのだが・・・
先日、倉庫番を出して荷物をゴソゴソしていた時のこと。
銀行で開いてる露店に、パフォの目立ちたがりハットがあった。
どうしてそう思ったのか・・・。
たぶん、コグ姉に被せた時のちょっとミリタリーな感じが良かったせいだろうと思う。
勝手に、あの帽子はこれだと思い込んでた。
全く疑ってなかった。

久しぶりに帽子のことを思い出して、倉庫番だけどオシャレさせよう♪と思い、購入。
まだ余ってた、前にダンサー狩りをしてた時の技書を使って、せっせとスキル上げ。
双葉が取れて、シップが「目立ちたがり」になったーー^^♪


ワクワクしながら、帽子をかぶせてみた。


!!!


20070525002816.jpg



・・・ちがっwww

なんじゃこりゃ・・・笑




パフォを上げた努力と金の無駄遣いで御座いました・・・w


おかしいなあー、じゃああの帽子は何だったんだろう。

チャンネルで聞いてみる。

「思い当たるものに、名人キャップしかないんだけどw」

という返事が返ってきた。
ああ、何か昔きいたことある気がするーーー!
そういや、ほとんど見かけないし、ねw
パフォのシップ装備ならもっと巷に溢れてるわなw

「あれはハドソン時代の遺産で、とても値段がつくものじゃあ・・w」

うんうん、そうでしょうね。
持ってる人は、まず手放さないよねwww
いいなあー。
私も頑張って手に入れとくんだった(@´_`@)
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とんきち
YOUこのままチャンピオンになっちゃいなよ

!! * by kei
遠っwwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

