123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-05 (Sat)
海王といえば、海の王様よね?

どうして・・・

お尻を出さなきゃいけないのか、疑問。

200704271255592.jpg



取りに行く過程はこんな感じ↓


クエ受けたけどね~、ヒント少なすぎ。
「ミーリムの海」だけなんて、だだっ広くてわからんわヽ(`Д´)ノ
(RPGっぽく予想すれば、わかりそうな気もするけどw)

てことで先にやった人に場所を聞いて取りに行く。

20070427124450.jpg



20070427124707.jpg


・・・クラスターだw 使いまわs



槍スキル50ちょいだったかな。
あっけなく倒して、派手な「クエ終了」とかもなくて、あれ???終わった???って感じでしたw


20070427125343.jpg


報告、報告。


20070427125544.jpg


前から見る分にはいいんだけどね~・・・・^^;
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヤマーニン
ふんどしっぽいところが海に生きる漢って感じでかっこいいですね。v-108

あら大変; * by kei
レスが遅くなってすみません;;;
フンドシが・・・いいのかなあ(笑
三次になったら「王様」重視した形態に変わるとかだったら、途中まで海に生きる男仕様でもいいかな♪
もうちょっと、こう、「王」な貫禄が欲しかったなーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

