12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-29 (Sat)
へび狩りをしてたら、「ストーカー登場ー」と言いながら 新人君がやってきた。

うん、これがリアルだったら間違いなくストーカーだな。
いつもよく発見できるもんだと感心する。
話をしながらへびを狩っていたが、退屈そうなのでシャリッサのいる高台に上がってみた。

先日 本を手に入れた後、ちょっと調べた。
私「この人に<生贄>って話しかけると、狼が3匹出てきて・・・・
  本を渡すと、虎と狼とシャリッサ本人に襲われるらしいよ。・・・やってみる?」
新人君「やってみましょう^^」

新人君が「生贄」って話しかけることになり、しばし待つ。
狼は余裕なのわかってるから気楽?に待っていた。すると・・・・

いきなり 虎と狼とシャリッサ本人のフルパーティーに襲われた!
うおっ
心の準備がっっ

・・・ていうか、戦闘準備も出来てませんっ



でも二人がかりなので大丈夫だった♪


私「あははー、いきなり全部出てきたね^^; 情報間違ってたねー、ゴメン。」
新人君「いえいえ^^」
私「シャリッサ、強かった?」
新人君「そうでもないー。いっちょんの方が強いw」


いつも、クエや危ない場所に行ったりする時は、ずっと上の人に案内してもらって保護してもらってなので、へっぽこ二人組(新人君は私よりだいぶ強いが)でやったことが、何だかスリリングで楽しかった。

「はじめてのおつかい」の子供ってこんな気分なのかも・・・♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

