123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)
あっさりと罠のシップ装備を入手した私、続いて待望の海王様の装備を手に入れようとキャラチェンジ。

育てるのやめててゴメンネーって感じで、シップは「海戦士」
ま、まあ、装備のグラが3段階見られていいよねッw

場所ビスク港といえば、きっとレランでクエがあるに違いない。

遠路はるばる、走ってギルドへ行ったけど・・・ない。

うーーーん。
これはもしかして・・・
さぼってるから、ギルドポイントが足りないのか(実は違うw

何の疑いもなく、クエを受ける。

赤身魚の刺身を適当に受けたら、醤油が必要で、夜間キャンプにしかなくて、しかも朝とか・・・。
赤身の魚も集まりにくい。

釣りポイントを探して、ミーリムの海を行ったり来たり・・・。


そうこうしてたら、足ひれが、白くなったああああああ( ^∇^)

20070425124815.jpg


シップは「サブマリン」に。

SSは取り損ねました・・・orz



さてさて、ギルドポイントは10000でカンスト。

あらあー???

・・・クエが出てこないw 
困っていたら、チャンネルで「デックってどこー?クエのNPCなんだけどー」って言う人が!w

デックといえば、すぐそこの釣りの説明するNPC。
さっき話しかけたのに・・・。

そうか、右クリックね。。。( p_q) シクシク



クエは二つあって、釣竿も取れるので、そっちを先にすることに。
周囲を見たら釣り糸垂れるレランの人々が・・・。

ここで釣れるに違いない♪ しなっと混ざってクエ開始ーー。

20070425143815.jpg


かかった~♪

・・・と思ったら、ミーリムフィッシュ・・・

そんなことを小一時間。

本当にここで釣れるのか?!

不安になってきた頃、ふとやってきた人が一瞬で宝箱を釣り上げるw
んまあ・・・。
パチンコで空いてる隣に座った人が千円でつけちゃうような・・・笑

よし、私もあの辺で釣ろう!w

どうせなら、デックと並んで釣ってみるか~。

隣にぴたっと寄り添って、同じ方向を向いて、広大な海に向かって釣り糸を・・・


うはwww

20070425152233.jpg


垂れたと思ったら、一瞬で釣れたーー!!!w

クエだからデックの近くって決まってるのかな?


デック「ところで日記読まなかっただろうな」


あ、しまった。読むの忘れたー><

すごく心残りだったんだけど・・・

今日、上げてくれてる人がいて、無事に読めましたw

(お借りします(* v v)。)

413504134_27.jpg


今回のパッチ、いい感じですねえ♪♪♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゼシェ
釣りクエもあったんですね!
さっそく受けてみます^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
時間なくなったので後でレスします;
仕事いってきまーー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

