12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
シップ装備に音楽スキルに・・・今回のアップデート、いい感じ♪
色々やりたいことが増えた♡


まずは簡単そうな「罠シップ装備」を取りに、フォレールへGO

相変わらず、ギルドマスターの喋り方、気持ち悪いデス;

あっさりクエが出てきたので、受ける。

20070425104917.jpg


クエ用に、ベビースライムてのが追加されてる様だけど・・・どこにいるのかな?

毒スライムが出てくる森へ通じてる方に行ったら、たくさん沸いてた。
これは早そうw

サクサクっと集まって・・・

20070425105409.jpg


あっという間に、シップ装備いただき(≧∇≦)


しかし、これは・・・;;;


20070425105942.jpg



キレイな顔が台無しw


性能はいいんだけどね~・・・^^;



こんな顔になるのはヤダ(´ー`)
* Category : クエスト関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
これが巷で噂の毒ガスマスク・・!
性能はともかく装備するのためらうデザーインだねぇ。
こんなのにWARでやられたら成仏できなさそう。がたがた・・

* by kei
何だかねえ(o-_-o)
でも戦闘技術のマスクも、「顔怖いです;」って言われるのがだんだんよくなってきて、付けてたから(笑
そのうち慣れるかもw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

