12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
焼き鳥の仕上げ。
グリフォンの肉がなくては焼き鳥が作れない。
前回、肉を取りに行ったところで終わってた。


・・・焼き鳥くらい、さっさと作れwww

いい加減集めなきゃってことで、銃の子で丘で狩ろうとログイン。
そしたら二人、一緒に行こうという人がいて3人PTに。

丘で狩るのかと思ったら・・・

20061111231527.jpg


鬼門のイルヴァーナw

池の向こう側の陸なんて、初めて来た@@
こんなにグリフォンいたんだー。
βからやっていて、未だに「へえぇ~」と思うことがチョコチョコあるのは・・・問題かもw

足元にサソリがいないから、丘より狩りやすい♪
(でもソロだと群がって来て大変かな?)

今日は癒しのスペシャリストがついてくれてるので、甘えさせてもらうことに。
槍スキルを上げようと海王候補の子にチェンジ。

身長が足りないのか、なかなか届きませんwww

20061111232810.jpg


モニから見ると、グリフォン大きいw

前回、池の手前で見渡して、不在だと思ったデビルクロウがいた。
こっちが本拠地かなぁ?

20061112001110.jpg


協力してもらったおかげで、お肉もサクッと集まって、槍スキルも結構上がった♪♪♪
これで後はコンバインするだけだけど、時間が遅くなったのでまた次回。




さて、昨日のMoE。
チャンネルに人が多いと思ったら、ギガス地帯縦断ツアーなんて楽しそうなことをやっていた。
そのままメビウスツアーになだれ込んだみたい。
おまけに、次男坊のFSの人にも誘われたりして・・・

でも先約があったから、今日は無理なのだ。

何よ、何よ~ヽ(`Д´)ノ

普段みんなワラゲばっかりで、一人でゴソゴソしてることが多いのに、どうして3つも被るかな~;;;
大勢様ツアーあんまりないのに・・・

( p_q) シクシク



で、その頃私は・・・


こんなものを手にしていた。

タイトルの、「初モノ」


200611130005232.jpg


(°m°;)


別にそんなに驚くような物じゃない・・・ことはないw

とろ~んと反応鈍くて、迷子スキル100の私に「連帯責任」はかなりキツイのだ!
(ずっと読んでくれてる人はわかると思うけど)バハはダイアロスで一番苦手な場所なのだ!

宝箱からクリスタル取ることなんて、ないと思ってたから嬉しくて、ついアップ(笑)
前後の経緯がぜんぜんないけど・・・

この話は、またいつか♪
* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

【お知らせ】 * by kei
被災しました。
仮設住宅はこちら↓
http://cafenoir04.blog83.fc2.com/

* by えりや
バハって気合入れないとだめだから なかなか行く気になれませんね・・・。ほしいものはあるのにw
PS.今度またどこか行くときあったら誘ってくれると嬉しいですよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
>えりやさん
遅レスですみません;;;
・・ってゲーム内で話したからいいかな・・・?w
ご案内いただいていた土曜は、リアル都合でログイン出来ませんでした(泣
さて・・・
どうも上のコメントでは伝わりづらいようなので、改めて・・・
こちらのブログはログイン出来なくなったので、新しいブログを仮設住宅にしてます。
こちらを見ていただいていた方には申し訳ありません;;;
お気に入りしていただいてる方は変更よろしくお願いします;
リンクの変更などは、今後どうするか決まってからご挨拶に回りたいと思います。
管理人:kei

コメント







管理者にだけ表示を許可する

