123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-08 (Wed)
さらば。

竹!

こんにちは、木工作業台♪

20061106211035.jpg


スキル60突破したところで竹を刈るのは気長い・・・。
植物の癖に回避あるなんて生意気っ
竹筒一個で3つくらい竹串出来たら早めに撤収出来るのになあ~と思ってwiki見たら、何と!


「作成数6」


       ヽ(´∇`)ノ


竹筒100個で焼き鳥600本・・・これだけあれば当分大丈夫だ♪
竹に別れを告げて、ゴリゴリっと竹串作成完了!


そういや、戦闘職になりたいのって言って始めたのに・・・
ろくにキャラ完成しないで、その戦闘職の為に気がつくと生産ばっかりやってる?w
本末転倒な気がしてきたかも。


ちょっとの期間戦闘しないと、すぐ腕が鈍る。


元からへっぽこな人の腕が鈍ると・・・


― ここからリアルタイム ―


ふと画面の端に目をやると・・・金精霊沸いてる!!
音を絞ってたので気がつくのが遅れた。

やばっw

慌てて戻ろうとして、ブラウザごと落としてしまう。
(↑ミスリル掘りながら書いてた人)
・・・まだ保存してなかったのに( ´△`) え~ん

慌ててBUFFかけて応戦してたけど、HPかなり減ってるとこからなのでキツイw
ヒーリング連続Fizzとか泣ける~;;;
と思ったら・・・タゲ違ってたorz

ちきしょ~~、金精霊めっヽ(`Д´)ノ 

― ― ―


こんなレベルになります♪

いや・・・
これはちょっとヒドイかも・・・





ところで。

20061108094309.jpg


取引ばかり持っていくのはなぜだ~~(T-T)


AUC「どなたか取り引き上げ手伝ってくれる方、いらっしゃいませんか・・・;」
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

