12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-04 (Sat)
タイトル大げさですが、大した話じゃありませんw

メインキャラの盾を上げつつ、材料集め。

装飾細工の子が作ったミスリルMG品の強化用宝石を集めるために下水に通ってた。
セカンドのスキルも調合を切らなくては行き詰まり。
代わりにルーランの調合を上げるので、にんじん集め。

しかし、材料調達戦闘員達が、深刻な焼き鳥不足に陥った。

メインと素手の子が主食にしている焼き鳥―。
焼き鳥がなくては材料集めに出られない。
(出れなくもないけどw)
誰かに注文すればいい話なのだが、せっかく海王候補の子が料理やっているんだから、自分で作った方がお得ダ。
グリフォンの肉も片付けたいし・・・。

どのキャラも中途半端にとってある材料で枠がパンパン。
押し付けようと作ってあるアクセサリーもとっとと強化して渡さないと。

要するに・・・

何をしようにも、焼き鳥がなくては前にすすまないのだ。
(ということにしておいてw)
「買えよ」って思うだろうけど、買うにはお金がいる。
お肉オンラインにしても、賢者で稼ぐにしても、焼き鳥がなくては・・・(笑)


実際焼き鳥買うくらいはあるけど、私は無駄な回り道が好きなんだ!w

・・・というわけで、前置きが長くなったけど


伐採やるw

竹串作って焼き鳥作れば、各キャラのどん詰まりループが解ける♪




木を切ってたけど、飽きた。
採掘は面白いのに、伐採はあまり面白くない。
・・・何故なんだろうw

ひょっとして、イプスに行けば変わった面白い木があるんじゃないか・・・?

イプスへGO♪

20061103151508.jpg


イルミナ城とマイナスイオンがたっぷりな感じの森。
景色きれいなのはいいけど・・・
タゲれる木が一本もないってマジですかwww

仕方なく移動してたら、竹の前まで来てしまいましたよ。

20061103152801.jpg


竹はスキル60↑ないとmissばかりで刈れないとか。
うーん。
でもスキルは上がるかも?

試しに竹に斧を振り下ろしてみる・・・

20061103154121.jpg


時間はかかるけど、刈れなくもないし、スキルも上がる♪

20061103153704.jpg



念願の竹筒を手に入れたゾ!!! (*/∇\*) 嬉♪


こんな調子で・・・
トータル5時間くらいやったかな?
竹筒、32個。


焼き鳥が大量生産出来る日も近い♪



・・・・。


ぼそっ))遠いよ ヽ(`Д´)ノバカー
* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

収穫もそうだけど * by lower than
ディレイのリズムが悪いよね
採掘はテンポがよくていい。脳がしびれてくると延々掘れる。

* by kei
なる^^
ディレイの長さの違いかぁ~!
音も採掘の方が好き♪
労働チックなのに楽しいの不思議ですねえ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

