123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-01 (Wed)
月曜だったか、ただ何となくフラっとケールタングンへ。

過疎ってたので、援護に来てた人と、後から来たFSメンと雑談。
「飛び降りるところはどうやって行くんだろうね?旅人じゃ無理だよね?」って聞いてみたら・・・。
忍者なFSメンが謎をといてくれた。

20061030221855.jpg


なーるーほーどーー( ^∇^)長年の謎が解けたw

初めて来たよ、緑の床。
ボスのところまで行ってログアウト脱出。
青だか黒だかで、師匠に置いてきぼりにされたのを思い出す♪

その後、ケールに戻って雑談してたら、新規の人が二人来た。
お♪ツアー出そうかなと思ったら・・・相方にPCを奪われて離席;

戻ってみたら出発するところだった。
いつの間にか20人くらいの大所帯になっている。
ボス戦も長すぎず短すぎず。
アルターから旅立つ旅人に、「靴を買うんですよ~」と変なアドバイスして終了。
まったりと楽しい雰囲気のいいツアーだった♪

FSメン「たまにはケールタングンもいいですねえ^^」

この人とは前回同僚を待っていた時に、ここで知り合った。
出会いの地だから会話しやすいし、後に繋げば友達作れる場所だよね。
人がどのくらいいるかとか、いつでもわかる機能がついてたらいいのにね。
たまにはケールいいよケール♡
* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Eriya
私も赤い床以外見たことすらないんですよ、実は。

* by たま
そのSSに写っている檻に閉じ込められたことが・・・

* by kei
Eriyaさん♪
勝った!(何にだw
これで全部行ったはず・・・
ちょい景色違っていいですよ^^
たまちゃん♪
えええ!
檻に入れるんだ!!
どうやって入るんだろう・・・?
閉じ込められたいwww

* by うに
同じくこの檻に閉じ込められた事が・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

