123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
誰かが、ナジャ行ってみたいと言い出した。
私もまだ見てないヨーー!!

人が多い、いい時間帯は相方が寒いオーラで攻撃してくるので、豪華ツアーにはなかなか参加出来ないのだが、上手い具合に相方は飲みに出ていた。
こりゃラッキー♪

やっと私もナジャが拝めるよ~ ヽ(´∇`)ノ

わ~~お・・・・  

ナジャだ・・・

20061028001323.jpg

 
行ったら他の人が沸かせていて、イキナリご対面。

でかいな。

でもネオドラなのね(@´_`@)
もうちょい捻りが欲しかったかも・・・

20061028001426.jpg


雰囲気はいい感じ^^


普段は共闘って感じになるらしいんだけど、どうするかって話になった。
10人くらいいるし、出来れば人の横殴りじゃなくて1からやってみたいなあー。
石から取ろうよって話になった。けど・・・
いつの間にか戦闘に参加し始める人が出てきた。

おーーいっ
石取りに行くのか戦闘するのかはっきりしろいヽ(`Д´)ノ
黙って戦闘しに行くんじゃねえっ!w

・・・と言うのをもうちょいソフトにしてツッコミを入れたら・・・


「でもナジャはリアル3時間沸きだしねえー」


( ̄△ ̄) !!

な、、、 リアル3時間?!

それを早く言いなさいよぅー!笑


慌てて戦闘に参加する。

20061028002717.jpg


ところが参加してみてビックリ。

な、何? この強さ!!w

イタイイタイ! ぎゃふン

他所様のPOPさせたヤツとか、横殴りとか、もはやそんな悠長なことを言っている場合ではなさげな・・・
何でもいいから皆で倒せーー!って感じじゃないかー。
こりゃうちのPTだけじゃ、全滅してよし、だったなあ・・・。


プレのカオスだわwww


攻撃パターンとか対策とかばっちり仕込んだ手練れ精鋭チームだと、少人数でやれたりするんでしょうかね・・・???



戦闘終了後、順序は逆だけど石を取りに行く。

20061028010357.jpg


話を聞いても、リングをトレードしても石くれないよーーー!!

しばし格闘。

・・・右クリックでクエ受けるのね・・・くぅ


20061028010643.jpg


割と面倒w


いつになるかわからないけど、次は沸かせる瞬間がみたいなー!
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
慣れててスキルのバランスがよければ5人で倒せるヨ。
湧かせるところからやるとわくわくして楽しい!

* by しるベスタ
ナジャ狩るとき声かけていただければいつでもついていきますお~w
すぐ死んじゃうへっぽこ脳筋パンダですがorz

* by kei
うに♪
へーーー。たった5人で?
一人でもへっぽこが混じってたら無理っぽwww
私には不向きな話だねっ
シルさん♪
私の方が声かけてって感じですが!w
特攻共闘楽しかったね^^
また行こう~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

