123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-25 (Wed)
すーごく珍しい人が検索にかかった。
gooの方でブログ書いていた頃にコメントくれたうーさん。
(2005年3月でした)
当時友達はまだ数人で、たまたまその中の一人のシルちんとサージェント狩りに繰り出していた時だった。

うーさんも合流。
遊ぶの1年ぶりくらいじゃないだろうか。
何て懐かしいメンバーなんだろう。

ヽ(´∇`)ノわ~い

20061024001959.jpg


くニ:彡っちも合流して、4人ともサージェント見たことないので、頑張ったけど・・・

20061024001456.jpg


連続チーフテン・・・。

もう出てこなくていいよ、チーフテン。
顔も不細工だし、何かにくたらしー。

( ´△`) サージェントミターイ





余談。

20061024002725.jpg


拳聖乱舞が・・・

20061024002727.jpg


楽しい~♪

20061024002847.jpg


なかなか最後まで出ないけどw
共闘でてっとり早く100にしようかなあ




web拍手のレス

付けた時に基本レスなしで気軽に一言残してもらおうと思う、みたいに書いてたけど、それをわかりやすいところに書かないといけませんね。
レスいりそうなコメントがあったので、しときますー。

海王はまだです。

スキル振りにも関係あるのですが、レラン服を脱ぐか、身体能力をあきらめるか決まらないですw
レラン服は脱ぎたくない、でもペラペラは嫌だ~!
どっちも嫌なので、ついそのまんまに・・・

ハラキリ+POTでいけるんじゃないかなー?
・・・とは思いますが・・・
そもそも、私に聞くのは間違っているとおもいまs
自他共に認めるへっぽこですからー。笑
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

