123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-28 (Fri)
夜中で誰も構ってなかったので、砂浜に居る「いっちょん」にチャレンジ。
少々無理しないとスキルがなかなか上がらないので頑張る。

少し離れたところで「ソーンスキン」「フレイムブレイド」

・・・何の役にも立たないけど、雰囲気 雰囲気w

そろりそろり近付いて、、、ボコっ!
一発殴って逃走。

死体回収しやすいように 沸く場所から離れておかないとね♪
向き直って 出来る限り手と足を出す。
しょぼい回復したって無駄なので 一発でも多く当ててスキル上げだけ狙う。
いっちょんのHPが半分になったくらいで 撃沈。

うん、ワームに撃沈させられてた時よりやりやすい^^
死ぬのには慣れてるし。いい感じかも♪



昼にいっちょんが空いてなかったので、ワームを狩ってみた。
スタミナも半分くらい残るようになった♪

今日はスキル上げサービスデー???
って思うくらい快調にスキルが上がる。

はて、昨日はワームでは滅多に上がらなかったのに・・・。謎


沸くのを待っていたら・・・となりに可愛いエルモ二さんが来た。

「横から殴っていいですか?」

「もちろんいいですよ??^^♪」

私はこの一言が言えないばっかりに・・・、とても苦労したので 同じようなことをしてる人が居たら声をかけようと思っていた。

ただし、回復はしてあげられない。笑
自力で何とかしてくれるなら、いくらでも一緒に殴りましょう。

回復魔法が27で止まったまま上がらない。
もうちょっとで ワンランク上のヒーリングが出来るのに・・・。
少し前に、新人さんをつかまえて援護してみたけど・・・さっぱり上がらなかった。

湧き待ちの時、それを説明すると・・・

エルモニさん「ああ、それだったらランク上のを使っていたら上がりますよー^^」

ええっ!?

2回ほどやってみたけど 失敗でスキルも上がらなかったけど・・・。
と思いつつやってみると、・・・成功した上にスキルも上がった。

うわー、話してよかったーー(o ̄∇ ̄)o
スキルが足りないと、使っても意味ないのかと思ってた。

とはいえ・・・このままいくと 魔法切らないとスキルが中途半端になる。
配分考えてやらないと無駄よね・・・。
あれこれ色々やってみたいんだけどな?^^;
迷う迷うw
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

