12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
最近INしてないの~~;

・・・とか言ってた同僚を、夜勤明けに捕獲して拉致♡

前回。

アルケのシップ装備クエの場所に同行。
ついでだから、今から受けちゃう?って話になり、ギルドに戻った同僚だったが・・・

TELL 「クエスト出てこないよ~><」

なんと、まだ二つ星でございましたw

じゃあ今度ぞうさん狩りに行こうね~ってところで終わったまんま、色々忙しくて出来ていなかったらしい。

あれからかなりの日が経ってる。
とりあえず、お菓子ボックスへ誘導♪
その後、ゾウさん狩りにイルヴァーナへ。

採掘のキャラで行ったら、即効死んだw
しょうがないので、セカンドで。
無難に終わって、ついに同僚は三ツ星に!
「いいのかな~;」とやたら気にしてる。
私がファーストの時に思ったのと同じく、実力に見合わないと思っているらしい・・・w
嬉しいんだけど、これで強さを判断されるような気がして腰が引けてたっけな。笑

20061020140947.jpg


夜勤明けだからこれで落ちるのかと思いきや、シップ装備クエに挑戦してみると言い出した同僚。
色々教えて無難に出来てしまったのではつまらないので・・・
アタックしか効かないっていう説明と、崖から落ちないように広いところで・・・というアドバイスだけして、援護もなしで待機。
予想通り、あっという間に返り討ちにあってきたw

スパルタ過ぎただろうか・・・笑

次、いつ逢えるかわからないので、ソロでも出来るように弓と毒POTのコツを教えてログアウト。

あれから挑戦したかなあ?
次に逢ったら、シップ装備着てるといいな♪
* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(       )に花束を←8人目のキャラ名ヒントw * by RAITO
え~っ、拙者も8人目のキャラを賢者+フォーリングロードにするべく頑張っておりますが、アルケの星2→3って変だなって思いますよ
でも協力して取りに行くってのが目的だと思うのでこれでいいのだ!
で、アルケシップ服を取るための条件まで各魔法の数値を40まで上げるのに時間がかかって凹○

* by kei
英知に関する悲話・・・で、あってますか?w
クエはその条件満たしてても無理目なものが多いですよね!
暗使のお使いとかマミーに呪われてこいとか、アルケのシップ装備とか、30になったばかりのキッカーシューズとか(笑)
きっとプレイヤー間で協力させるために、きつめに設定してあるんでしょう・・・w
複合は上げやすいのと上げにくいのが混ざってて大変です;
がんば~~^^
ちなみに同僚は、家に遊びに行ってる時に横で口出ししながらソロでシップ装備を取りました♪
リアルサポートもなかなか楽しかったです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

