123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
一昨日・昨日あたりのMoE。

お菓子ボックスへプレゼントもらいに行ってみる。

うゎ。。。

20061018075419.jpg


倒さないといけないのかと思って、しばし遠巻きに眺めていたのはここだけの秘密・・・w
いつも、ぽんっとボックスだけ置いてあるのに、何か凝ってるネ♪


20061018083446.jpg


キャンディーが可愛いいいい♡
全キャラでもらっちゃおうと、入れ替わり立ち代りお菓子ボックスへ走る。
ログイン快適になってる♪
元に戻っただけなのに、「やるじゃん」な感じがして不思議w

久しぶりに次男坊を出したら、FSの人からかぼちゃについて色々教えてもらう。
かぼちゃの杖のグラが見てみたい!!

というわけで、昨日はかぼちゃ刈りやってみた。

収集係は作ろうと思ってた。
ルーランが収穫スキル18だったので、この子に決定~。

ところが・・・

20061018174844.jpg


か、かたいwww

あまりに硬いので、命中上げるために刀剣と・・・

20061018183759.jpg


筋力増強!

20061018183947.jpg


鎌も斧もあっという間に壊れたので、一旦戻って残っていた桑でダイコン相手に「収穫」上げ。

20061018195041.jpg


随分遠回りだw
かぼちゃに戻って、収穫スキル上げながらかぼちゃ狩り。
18しかなかったスキルは46まで上がった。
でも12個しか取れなかった・・・w
高スキルじゃないと、時間が・・・^^;

夜遅くなって、知り合いがやってきた。
手にはかぼちゃの杖。

あ。
みちゃった・・・www

中がパンダで可愛い~~^^

でも見たかっただけで、魔法使い用なので・・・
無理に作らなくていいかな~~w

もう見てしまったので、この後もかぼちゃに挑戦するかどうかは・・・
気分次第ということでw

ちょっとハロウィンな一日でありました♪
* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by renasan
なかなか楽しそうじゃないのよさああああああ
モデム到着が24日なのでそれ以降につなぐ予定でつ
ハロウィンイベント終了までにはなんとか繋ぎたい・・・

楽しいヨ~ * by kei
早く帰っておいで~^^
つなぐのって結構かかるんだっけ・・・?
イベントギリギリかもねえ^^;
てか、いないと寂しいから早くかえってこーーーいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

