123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
メンテの後。
公式を見てちょっと嬉しくなる。
「更新情報」の内容がこんなに多いの、久しぶりだなあ( ^∇^)

GJ!!

・・・かどうかはまだわからないけど(笑)ハロウィンイベントやら何やら、運営頑張ってるので、信者の一人としてがちゃ回しておこうw

欲しいものは「時の石」しかない。
あわよくばハロウィン装備が出たら、着替えて遊んでみようっと~♪


がちゃがちゃっとな。


貧乏主婦なので決めた額きっちりで終了。
どっちも出なかったけど、「ドリルウィッグ」ていうのが出た。

ウィッグと言えば、かつら・・・?

ひょっとして、公式で見たクルクルロールヘアかなー???

これは嬉しい♡


やっぱこれ付けるなら、モニ子よね~^^
セカンドでいそいそとログインしてアイテム転送。

わくわくわくわく・・・


あれっ???


頭防具スロットにも頭アクセサリースロットにも入らない。


はて・・・・・?

ぽちっと右クリックしてみた。。。。



( ̄△ ̄) !!


ご・・・

ごんぞおおおおおお!!!w

20061017200316.jpg


ネタですか・・・?w

いくらネタ装備が喜ばれると言っても・・・

これは酷いぞおおお!!w
* Category : 運営とブログ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kei
男物と女物があるらしい。
皆さんもご注意を(T_T)

* by うに
あははははw
じょそーじょそー♪

* by アフェ
それって中世のヨーロッパ辺りの貴族の髪型ちがうん?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

