12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
<やったことばかりの地味な日記が続いてご迷惑をおかけしておりますw>

メインの盾を上げるついでに、ルーランの調合を上げるためのにんじん集め。
たまたま横でノッカーを狩っていた知らない人とPTを組んだ。

知らない人とPT組むの久しぶり(* ̄∇ ̄*)

しばらく回復援護しながらノッカー狩ってたけど、盾がおろそかになる上に、半端キャラではMPが不足気味;

っと。
ここに癒しのスペシャリストがいたじゃない♪
たまたま話をしていたシルちんに援護要請して3人PTに。

しばらく狩っていたら、暇だったらしいFSメンバーが一人来た。
PTだとタゲがコロコロ移るので盾のタイミングが合わせ難い。
なので、かなりいい加減に出していた。

それなのに・・・

「盾が100倍上手くなってるううううう」とか言われた。


・・・・・・・・・・・・。


(*´ー`) フッ


4人PTになって、せっかく人数が増えたのでノッカーキャンプを荒らしに。
4人なんてPTで遊ぶの、本当に久しぶりかもしれない。
にんじんいっぱいでウマー♡
いい時簡になったので、他の人のも買い取って解散。

GHPでさくっとスキル上げ~~!
いそいそとルーランにチェンジ♪

ところが、キャップが80でもう天井間近。
ああ、そうだった~。
今度入ったら賢者食べなきゃと思ってたんだっけ。
確かとってあったはず・・・

銀行にはない。

ワラゲボックスにもない。

ん~~~。

ワラゲのアイテムの中か銀行だっけな・・・?

ワラゲ行ってみるか~とアルター移動した。
手荷物の中にも賢者はなかったので、銀行へ行こうとした瞬間。


( ̄△ ̄) !!


な、何? 

この重量・・・・・(~~;)

20061016011301.jpg


調合以外ほとんどやってないひ弱なキャラなのに・・・
スライミーオイル700個って。

だ、誰だ~~。

考えナシにこんなに突っ込んだのは!!
↑オマエダ

これって・・・

ワラゲから戻れないのでは~~~(;´△`) ドウシヨウ



まあすぐに、さっきまで一緒だったFSメンが救出に来てくれたんだけど・・・

久々に自分の「超」がつくマヌケっぷりを見た!!w




いや、ほんと一瞬どうしようかと・・・w
こんな抜けた話で人を呼ぶのもどうかと・・・(* v v)。


Zさんのサルの名前が、ふっと頭に浮かんだ。




で、結局どこにも賢者はなかったので・・・

20061016015010.jpg


踊って遊んでこの日はおしまい。
よし、次からは「盾上げながら薬賢者調達」にしようっとー。
* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アフェ
いあー久々にPTなんぞ組んで狩りしたからのぅ・・・・w
ジェネの棍棒&着こなし上げが終わるまではニンジン大量に持ち込むかもー、その時はよろろね♪w
最終的にはベビ狩りもすると思うから心臓持ち込むかも・・・><b

* by kei
久々だったんだ^^
でもPT自体はいつも組んでるよね。狩ってるものは違うけどw
スキル上げになるから持ち込みはありがたや~♡
心臓はまだちょっと先じゃないと無理かもw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

