12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
下水の入り口で、チャット三昧だったり・・・
入り口周辺で盾ばかり使ってみたり・・・
奥の方へ遠出してみたり・・・

下水を徘徊するネズミな日々。

奥に行くのはいいけど、死んだ時結構困る。

チャンネルで「死んだ~」って言ってみても、返事は「今チャンネルの98%はwarです;」とか言われる。
ちぇっ 軍属FSめw
プレ専のとこに変わっちゃうぞ~~ヽ(`Д´)ノ
・・・というのはまあ冗談。
たまに誰かにリザに来てもらってるけど、実は私の死亡回数の1~2割程度なので、いつも通りw

回収どーしよ~かな~~と座り込んでいたら、入ってきた人が、こっちを向いて立ち止まって・・・


「・・・・。」

「・・・・。」

ひょっとしてコープス出来るのかな?
話しかけてみようかな・・・と思ったら。

20061011231325.jpg


黙って辻コープスして行ってくれました~~♡
ありがたや~(*/∇\*)
途方に暮れてたのわかっちゃったらしいw


知り合いからTELLが来たので、座り込んでチャット。
途中で、お久しぶりな人が通りかかって、しばしお話。
いい時間になったのでログアウト。

大したことしてないなあ・・・。


翌日。
相変わらず下水をちょろちょろ。
やっと盾が30を越える(遅w

FSメンバーから薬作成依頼が来たので、作ってる間にカイトシールドお願いする。
すぐ使えるようになるから、タワーシールドでいいんじゃない?って言われたので、そうするって返事をしたのにカイトシールドも作ってくれた。

20061013005300.jpg


しかも3つ!w
実は作成数を間違えたらしいんだけど、こんなにカイトシールドばっかりどうしろとwww
MGで名前まで入ってるし壊しにくいんですけど。
とにかく受けて受けて受けまくれってことかな・・・笑
いい時間になったので、使い心地を試すことなくログアウト。

貧乏人は自給自足!
ルーランで調合上げてるんだけど、GHP依頼のおかげで結構スキル上がった。
セカンドの調合を切れる日も近い♪♪♪




今日のMoE。

昨日久しぶりに生産やったら、戦闘以外のことがしたくなった。
久しぶりに掘ろうかな~~♡
休みだったので、朝っぱらからギガス採掘所へ。
一箇所沸くとこが空いてなかったので、苦手な二個沸くとこへ。
ここはギガスが近くてドキドキするから嫌いw
ギガスに踏まれて一回死亡。

20061013070440.jpg



途中で一箇所沸きのとこが空いたので、重量オーバー定点堀りに変更。
一箇所だとPOPするまでの待ち時間が退屈~。

ガツガツ掘って・・・洗濯。
ガツガツ掘って・・・ネット徘徊。
ガツガツ掘って・・・洗濯を干す。
ガツガツ掘って・・・片付け。
ガツガツ掘って・・・掃除機。
ガツガツ掘って・・・茶碗洗い・・・

・・・主婦向きっちゃ主婦向き(笑)

慌てるのが、金精霊が沸いてきた時。
ええ、家の中走りますともw

で、今日は久しぶりに堀に来て、金精霊が倒せなくてリベンジしに行っては3回殺される。

何かおかしい・・・( ̄△ ̄;)

こんなに手こずってたっけ・・・?????

久しぶりで要領忘れてるとはいえ、死なずに倒せてたと思うのに、こんなに殺されるのは何故だ~~;

2回目にPOPした時、ふと思い出す。

こ、これだ~~~!w

20061013090408.jpg


わざわざしょぼい棍棒(スキル51カッパーメイス)に持ち替えて、必死でアタックしてた。
「掘る」で倒してたよね・・・ウン;

(* v v)。

ちなみに下水での死因ナンバーワンは・・・

ロックターゲットはずすの忘れて後退しようとして、変な動きになって壁の方へ。
壁際でゴーレムに囲まれて抜けられなくなってタコ殴り、というパターン。かな?


ああ、トロイわ~~~;;;
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

