12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
ノッカー相手にしてたけど、飽きたからそろそろ戻ろうとした時・・・
アイテム移動お手伝い依頼のTELLが来た。
戻ってる途中で、とある人にばったり。

SS撮り忘れたけど、ナギナタみたいなのもらっちゃいました~~
新しい武器はよくわからないんだけどw
振り回してみます♪
ありがとーです♡

で、そのお方・・・

ついに爆弾発表されてますネ!!(今日発見したんだけど・・・)

おめでとうございます♡ むふ

リンク貼ろうかと思ったけど、勝手なことするのはやめとこう(笑)



で、戻ったついでに狩場を変える。
ミスリルのMGアクセを作ったまま放置してるので、強化する宝石でもついでに拾うか・・・って思って下水へ。

ゴーレム相手に盾出したら・・・

一発目にチャージドくらった(笑)

そういや、誰かさんが、盾使いにゴーレムは泣けるとか言ってたっけw
まあサクサク上がるし、くらっても死にそうにはないからしばらくスキル上げ。

20061010003907.jpg


途中で探索したくなって、奥へ。
ここもまだまだ未開の地なんだよね~・・・

お。こんなところに~

20061010005656.jpg


鉱山がっ!! 
この辺は結構来たけど、当時掘ってなかったから記憶に残ってなかったわ~。

マップをプリントアウトしてたのを思い出して、見てみる。
下の方まで行ってみたいなあ・・・。
ある人が教えてくれた、「下水のスライダー」ってどこだろうね?
(*自分で探すから答えいりませんw)


・・・だめだ、マップを見ても、今自分がどこにいるかさっぱりわからんwww


結局もうちょい先で水に落ちて、ゴーレムと魚に群がられたので、瀕死のギルド逃げw
相変わらずチキンだわ~(@´_`@)


ここのところ、細切れに30分位ずつしかログイン出来てないんだけど・・・
盾上げながら、各地を巡るのもナカナカ楽しい♪♪♪
* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うに
あ。はっぴょーあったんだ!
みにいこーっと。(事前に本人から聞いたデス)
盾は病み付きになっちゃうよね♪
コツコツ♪

下水 * by けんさん
日記を見たら久しぶりに行ってみたくなりました。
やっとトップページ配下をやっと修正し終えて
時間が出来たのでちょっと行ってみようかな。。。

* by kei
逢えるかな?と思ったけど逢えませんでしたね~^^;
サイトの修正してたんですね!
個人のしょぼHPでも管理って大変なのに・・・
ああいうのは大変そうです。
頑張って下さい♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

