123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-09 (Mon)
サクサク上がるスキル上げは 楽しいな~っと♪

代わりに、神秘魔法がサクサク下がりましたが;;
テレポ出来なくなりました(ToT)シカタナイネ
あっちを立てればこっちが立たず。
悩めて楽しいところでもありますケドネ♪

爆弾男・海王候補・某鯖のウォーリアー辺りを動かしてて、テレポなくても結構移動出来るじゃないかい?・・・と思ったので切る事に。
余ったスキルで、もう少し死に難くなれたらいいな~とw


そんなわけで、一昨日はろくすっぽプレイ出来なかったので、今日こそはカイトシールドくらいまでは・・・とログイン。
チャンネルで話してたら、賢者回避が欲しいのでアスモを独りで狩ろうという人が。
まだソロきついんじゃないかな~と思ったから、手伝いに行った。
時間がなくて、2回しか狩れなかったけど;

20061008164406.jpg


「後は一人で頑張ってみますね~」

何だかなあ。
始めてあの位の時って・・・
まだロックターゲットも知らなくて、当たらない;って嘆いたり、移動するMOBをクルクル回りながら必死で追いかけてたような気がw
アスモをソロで狩ってやろうって思ったのなんて相当経ってから・・・。

あれ???
そういえば、ソロでアスモ狩ったことないわ~~~;

・・・みんなしっかりしてるなあ;


夜。
ノッカーで盾スキル上げ。
サクサク上がって、面白い♪

けど・・・

20061008210818.jpg



地味だ、地味w

わざわざブログに書くようなことじゃないよ~;
も○。さん、更新頻度戻すとこんな感じになっちゃうんですが~www
スポンサーサイト
* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アフェ
はいソコ!1時間で40上げられますよ~?簡単にw
ぶっちゃけ盾上げなら任せておくれやす♪(自信ありげwww
要は攻撃を盾で受ければいいわけです・・・ハイ!めっちゃ受けやすい場所ありますね!分かりますね!w
そう!ケイぽんがめっさ嫌いなエイシス前のスライムです!w
あそこでゴリゴリ盾で受け止めてください・・・ウッドバックラーが4個ほど壊れた頃にはもう40ですw
自信の無い場合には豚学校の生徒さまでこれやるのもいいかも・・・、逃げながら出来るメリットもありますですよw

ふむふむ * by kei
1時間で40は早いなあw
このキャラ、盾40近くまでは、上げるの3回目だったりするw
少々のダメージ大丈夫だから上げやすいんだけど・・・
20分の予定でログイン、とかな状態だから何日もかかってるw
スライムは某鯖の子がず~っとスキル上げしてた♪
理由は、エイシスに逃げられるからw
そこは通り道なので、時々トレインに巻き込まれそうになるんだけど・・・
私がいるのがわかると、手前で立ち止まって、引き連れてきたやつを片付けて行った人が結構いたの、びっくりしたよ~
PTで狩ってる人にもよく助けてもらったし、とあるブロガーさんにブラッド頭もらったり♪
何だか古き良き時代のMoEって感じだったから、今あまり嫌いな場所ではないかも^^
豚キャンプにも結構な時間いたよ~
カミカゼまで出せるようになってる♪
盾、面白いよねえ^^
どこまで上げようか迷う~~~w

* by も○。さん
微妙に。の位置が違うような気がするけど笑。
ブログだから日々のありき事をつづっていくだけで
読む方は楽しめるから十分だよっ
感覚的には高尚な絵日記(!?)のような・・・笑
盾は、いま南斗な人の盾をどこまで上げようかと模索中です。
スタンまでのウッドバックラーで80ダメ貫通して20ダメ回避
とか問題過ぎる自体になってますので(^-^;

あ~、ほんとだw * by kei
。の位置おかしいワwww
どっちかというと・・・
高尚なことは書けない絵日記!
ウッドバックラーは痛いよ痛い・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

