12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
あんまり難しく考えないで、やったこと・あったことをお気楽更新してみる。

メインキャラのスキル調整中。


盾もいい加減、上げたり下げたりなんだけど・・・
やっぱりちょっと上げてみることに。

ウッドバックラーを引っさげて、尼巣へ。

入り口入った途端に、走ってきた人に「にげて」って言われるw
尼を片付けて外に出たら、さっきの人と霊体の人。
どうやら中はPTがいて、修羅場っているらしい。
「リザ行きましょうかー?」って言ったものの、まてよ。
もし奥の方だったら、無理w


「奥のでかいやつが居るとこです~」

や、やっぱりwww

言い出した手前、一応、行ってみる。
行ってみたらバルカーのとこに、結構人が居る。
私来なくてもよかったんじゃないかな~・・・と思いつつ、一応参戦。

一撃が120とか、痛すぎw
HAしても全然おっつかない。
予想通り、ミイラ取りがミイラに。。。
長々と寝転がった挙句、そこに居た人にリザもらう。

何しに行ったのやら・・・(ため息

盾とかタゲ切りとか、せめて集中ないと無理ですからあああw
GHP持って行くのも忘れるし。
これはキャラのせいじゃないけど・・・w



ええ~い、本当に役立たずめっっ!!w

そもそも、修羅場で唱えられない強化とかあっても意味ないんだよね~~
某鯖のウォーリアの方が、まだ死に難いわっ


も~・・・


魔法、切ってやるうううう

* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アフェ
立て続けにコメント>
ウチ思いますに・・・ケイぽんは少々鉄砲気味なのでは?って思ったり思わなかったりw
もうちょっと小賢しくそしてヒット&アウェイでおkかとw
ウチの音無なんか殴って蹴って包帯巻き巻きしながらネイチャーとか余裕ですお!逃げまくりですお!♪
スタガ→包帯巻き巻き→ネイチャーとかまず死なないから(><b
それと・・・最近PSUに飽きが来たってーか・・・Lv上げはやはり性に合わんらしい、ここん所Warに出没ちうw
って事で・・・今度時間@な時に見つけたら拉致るからねぇ~引きずり回してどっか行くから・・・覚悟!w

* by kei
ああ、うん、わかるわかるw
盾なし包帯なしタゲ切りなし、集中0で詠唱中断されまくりでは、何ともねwww
突っ込むか、本気で逃走するかしかないや~みたいなw
某鯖の子で、アフェさんやってたみたいに柱使って赤弓狩って面白かったよ~
盾だいぶ慣れたからこれにも持たせることにした。まあちょっと弄ってみますわ~♪
PSUからおかえり~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

