12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-27 (Thu)
へびのドロップ品目当てで、ミーリム海岸の高台でへび狩りをしていた。
すると、見たことのない白黒の大きなMOBが目に入った。最初はペットだと思ったが・・・
狼3匹と一緒に誰かを追いかけていて、表示をみるとペットではなかった。

ええっ!!ここにあんな敵出るの???( ̄□ ̄;)!!

しばし呆然と立ち尽くしていると・・・狼が一匹私に向かってきた。

げげ・・・!

でもやってみるとそんなに強くはなかった。これくらいなら倒せそう。

追いかけられていた人はあっという間にMOBを片付けて、私の方に走ってきたが、しばらく見ていて・・・どっかに走り去ってしまった。


倒した狼からルートを取ったら、本が出てきた。

レシピ本?

本には「ブックオブムーンシャイン」という名前がついていて、どうやらなんかのクエ用のアイテムらしい。

あら?・・・行ってしまった人、この本いるんだったんじゃないだろうか。
私ってば、横取りしちゃった???
でも 勝手に向かってきたし・・・。



・・・・どうしよ(^^;
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

