12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-28 (Thu)
別鯖にいまーすって書いた途端に・・・

何やら問題勃発してるらしいってことで・・・

まあ私一人帰ったところでどうってこともないんだけど、それでなくてもPSU行ってる人が結構いて過疎気味だったはずなので、ちょっとでも楽しい空気を作れたらいいかな、と。


・・・あっさりとE鯖に戻るw


とは言っても相方が居る時はちょっと厳しいので、いい時間帯は入れそうにないけど^^;





海王様育成にでも戻るかなあーとゴソゴソしていたら・・・

FSメンバー「自力でワンクロで取りたいから手伝ってー」

ソロで豚王狩れるキャラがいるのに、どーしても育てかけのそのキャラ(平均スキル40~50のお庭番候補)で取りたいというので、一番マシそうな爆弾男でお手伝い♪

二人とも、タゲは切れる。足もある。
青豚倒しはそう難しくないはずなんだけど・・・

火力がな~~~い(*/∇\*)

肝心の豚王が問題デスw
大人数でしか狩ったことないよ~~。
無理っぽいー!
でもちょっとやってみたいwww

マラソン覚悟で突撃・豚キャンプー!

火力がないので、焚き火から出てしまう。
エクソのリンクで悲惨~w
まさに捨て身で豚王のHPをチビチビ削るw
一匹目は残り3割くらいでマラソンして戻ってみたら、倒されててルートが残されていた。
ワンクロゲッツ!!なんだけど・・・

うーん・・・。

何となくすっきりしない。
せっかくマラソンしまくってHP削ったんだから、最後まできっちり倒したいじゃない(もの好き)てことで、もう一回出す!w

「殴りかかる前に二人で撒けるだけ罠撒こう作戦」を練って、いざ!!

・・・と思ったら、近づいただけで殴られた;;;

何でだろう・・・(* v v)。



マラソン→回収→突撃 を何回繰り返しただろうかwww

こんなにマラソンするの久しぶりーー!

というか、PTが久しぶりー!!

人と話するの超久しぶりいいいいーー!!w

やっぱ楽しいワ・・・♡



もうこれ取れなかったら諦めようねって話だったのだが、何か上手い具合にグングンHPが減って(罠タイミングや攻撃の当たり加減?)、エクソの魔法猛攻の中、ジャイアン地に沈む!!♪

すぐ後に自分も死んだけど、ルートは無事にFSメンバーが取ったー!

うっはw
二人で狩れたあああ♪ 粘り勝ちだけど(笑


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


でも撮ってたはずのSSがなーい!w
(相方のPCなのでボタン設定が違ってたらしい)

うーん、残念!!w




FSメンバー「低スキルなキャラで戦闘するのも楽しいねえ」


(あたしゃ高スキルキャラだよ!!www)

と思ったけど、突っ込むのはやめた。
中の人のスキルは確かに低いから・・・w


このキャラ・・・

もっと使い込んでやらないとスキルの持ち腐れだなと今日やってみて反省。
久しぶりとはいえ、もたついたり動きが非常にダメダメ。
もっと使いどころを一考したら生きてくる技もありそう。
新キャラもいいけど、一人くらいは仕上げた方がいいよね、やっぱり・・・w
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
何があったのかちょっとしんぱいー。
でも心配しても何もないから気にしないようにする。
うにはたまちゃんもけいぽんも会えなくてさみしゅうございます。
とかってここで書くときっとたまちゃんに突っ込まれるんだ。
おいらもけいぽんと遊びたいよ!

そうねえ~ * by kei
心配はしててもいいと思う。むしろ、
心配くらいしか出来ることはないわね。。。
ま、特に何もせずに今まで通りでいいと思うよ~
戻ったって書いたけど、仕事やら飲み会やらで2日くらいログイン出来てないわ~;
一昨日からちょいシフトハードなのね;;;
明日も早出だから寝る!寝るぞ~~
また今度遊ぼうね!w

お世話になりますたw * by 某FSメンバー
このときは苦労はしたけども楽しかったの~ヾ(゚ω゚)ノ゛
けいぽん、無謀な挑戦に手伝ってくれてありがとうの~♪
SSとってれば良かったにゃー(=゚Д゚=)
次はウン様相手に素潜りでもしますかのw
そのときには海王様でよろしく!ヽ(´ー`)ノ

こちらこそ♪ * by kei
久しぶりに誰かと遊ぶってんで、めちゃ楽しかったですよ~~!!
特攻マラソン回収って楽しいしね♪
う、海王か・・・
来年まで待っててwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

