12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-26 (Tue)
生きてますw

自分のPCは冬のボーナスで直す事にしたので、相方とPCの取り合い。
当然、私が負けます。相方のPCですから~w
画面が居間に向けて丸出しで、遊びにくいーーー;

というわけで、いつものキャラはやる気が出ず・・・

他鯖でMoEってます・・・

ファーストが一人ぼっちで歩んだ軌跡をまた一人で歩んで、懐かしい。



お友達が出来ないのが悩みです(笑)

PT組んでる人達がうらやましいところまで、再度体験中w

ソロでもそこそこ行ける仕様、友達出来にくい仕様、ていうのを身に染みて感じています。
他にもそういう人いっぱいいるんだろうな~・・・

いつもの鯖で、新キャラでちょこっと隠れてるのとはまた違う。
ここには知ってる名前は一つもない。
話しかける相手がいないので、(ああ、ここには誰もいないんだっけ・・・)と、ハッとすることがある。


日頃遊んでくれている人達がどれほど有難い存在か、よーーーっくわかりました、ハイw



でも知ってる人が誰もいないので、名乗る必要もなくて、ブログ書いてるとか、へっぽこだとか全部忘れてお気楽っちゃお気楽w

相方に見られてても、ただ何かに向けて延々と剣を振り回してるだけなので、何となく安心w

それと、これ自分の中で重大なところなんだけど・・・;
新しいものに何となくついて行けないとか、色々と「いつもの場所」にいると置いてきぼり感を伴うことがあったりで。

後、やっぱ貧乏はいいワ・・・w
裸一貫、赤貧で這いずり回る方が楽しい♪

そんなわけで、ついついいつもの鯖には入らず仕舞いな今日この頃・・・
まあ元気で初期MoEやってますので、ご心配なくっていう近況報告でした。



P・S >うに

私を待たずに成体にしてくださいナ~
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うに
やだぁあああああああああああああ ぜったいまつもん。
どーせこの先忙しいし。いそいでないもん。

* by たま
テンプレート見てはにゃーん(はあと)ってしてしまった・・・
この作者さんのテンプレいいよねぇ、ねこねこ
一人でボツボツと遊ぶのも悪くないですよね、たまにすごく寂しくなるけど。
でも「いつもの場所」があるというのも重要な事なのでたまにはE鯖に顔出してあげてくださいね~
まったくMoEしてないおいらが言うことじゃないけど(苦笑
>うにくん
もう一人待ってるお友達がいるんじゃなかったっけ?
北西で披露会でも開いたらkeiさんも来てくれるかもよw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
管理人のみさん♪
ありがとーーー^^
しかししばらくの間は鯖もキャラも秘密なのぢゃw
うに♪
特に育成手伝ったわけでもないし、なぜこだわるんだ^^;
ある程度日程決まってたら何とかなるかも???
たまちゃん♪
テンプレ変える時に、かぶってないか確認に行きましたよw
本当は犬派なんだけど、右上のネコが笑うのに惚れました♪
同僚のサポがあるし、別に完全鯖移動でもないから大丈夫w
管理人のみさん2♪
ちょwww
気にせず普段通り歩け???
ひょっとして、もしかしてまた晒されてた?
ん~
でも2週間くらいはほぼ休んでたし、特に身に覚えないんだけどなあ・・・?
何だろう、めっちゃ気になるうぅぅwww
その件とコレとは全く無関係だったりします(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとー * by kei
どうやら私はよくないタイミングで休んだり別鯖行ったりしてたみたいね^^;
ウォーリア装備取りに行ったりぞうさん余裕で撃破出来るようになって面白くなってきたとこだったんだけど・・・
Eに戻るかwww

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

