12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
ちょっと真面目に更新している今日この頃♪

大したことしてないから、さらっと日記。

気を取り直して鉄を掘って、赤い羽根オンラインの続きー。
89.6で止まったまんま放置してたけど、やっとこさ90・・・

キターーーーー!!

・・・う。

20060830222327.jpg


フライングで SS撮り損ねた。 ギャフン;w

兎にも角にも、95Kのシップペンチは(値段を言うなw)ジュエルマスターペンチに進化。
おめっと~、私♪
ミスリルアクセをちょっと作って露店してみたりした。
森で出来る得体の知れない指輪であふれてて、ちょっと萎えてたけどw
だいたい相場の値段で、ボツボツ売れるのかな^^嬉♪

海王様候補の方はというとー・・・
槍スキルをサクサク上げられる相手を求めて、ついでにスキル厳しくなってきたので収穫切るんだけど、その前に材料集めとくかなってことで・・・

鬼門のイルヴァーナへ。

ぞーさんはまだ無理かなー;
すぐ死んじゃうかも知れないなー;;;



 ・・・・・。



20060902045920.jpg


・・・思ったより、浅かった;

すぐ死んじゃったーーー。
MOBにやられたわけでもなく・・・orz

情けなくなりつつ、霊体マラソンしてきて回収。
鉄砲玉オークとちょっと戦闘した後、ドワ村目指して移動。
コボルトに勝ってちょっと嬉しいw

畑についたら、カマもクワも忘れてきたことに気がつく。

は~・・・。


がっくり来て、もう川に浸かって水泳でも上げようと水中でボーっとしていたら、突然ダメージがっ。

何?

何だー?

ぞうさんの襲来かーーーー?!


水面に出て上を向いたら、まーーー。 でかい鳥っっw

20060902054446.jpg


ちゃっちゃらら~(ドラクエ風

20060902054540.jpg

デビルクロウがあらわれた!!


名前すごくないかー?ボスキャラかーー?
と思ったけど、全然強くなかった。
吹っ飛ばされるくらいで・・・

そういや、ずっと前に誰かに説明してもらった。
この近くに吹っ飛ばすグリフォンがいて、それをよけつつ何かするっていうのが、あったような・・・

闇商人の沸きポイントだったっけ・・・???

wiki見たけどよくわからなかった。
これ賢者出すのねー。
一応、上級なMOBらしい。

ここら辺でログアウト。
次に入ったら、ぞうさんに突撃ー!!の予定デス

がんばるぞぅー



お。珍しく日記らしいじゃないか♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by テンジョウテンカ
どうも一昨日からブログ読ませて
もらってます。
自分はまだMOEを始めるためのPCを
買うために貯金中のみですが
楽しく読ませてもらってます^^
がんばってください

* by kei
こんにちはー^^
読んでくださってありがとうございます♪
貯金中ですかー。
ブログ読んだりしてるってことは、もうスタートまで秒読みなのかな???
他の鯖にも一応キャラいますので、いつかダイアロスで会いましょう~^^
頑張ってくださいねっ

* by テンジョウテンカ
早速の返信ありがとうございます。
秒読みかどうかは分かりかねませんが
誕生日が近いんで^^
keiさんのブログ読ませてもらって
E鯖もいいかなぁと思っています。
パソコンが無事買えたらダイアロスで
会いましょう(・д・)>

* by kei
鯖は今どこが一番やりやすいのかなあ^^;
どこも共通して言えることは、PT必須じゃないので、黙っていたらどこまでもソロですw
どこの鯖に行っても、積極的に自分から友達の輪を広げていって下さいw
もしEに来られるなら、オーシャンブルーていうチャンネルに常駐してるので声かけてくださいねー^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

