123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
私は「罠+ネイチャーミミック」を過信していたようだ。

前回の地上墓地ツアーの時がこんな感じ↓だったもので・・・

20060620000236.jpg


あの時の勢いで狩れば、大豆の100や200や1000や2000は あっという間さ~~♪

・・・とか思って、一人ノコノコ地上墓地へ行ったのだが・・・




とりあえず入り口付近で、2~3体相手に細々と狩ってみた。
大豆も米ぬかもドロップ渋い。
弱っちいグレイブンじゃダメなのかなー?
強そうな名前のヤツが多量に出すかもしれないと思って、徐々に奥の方へ。

5~6体相手でちょうどよさそうな場所があった。
しばらくここで落ち着いて狩って、大豆と米ぬかを地道に拾うかな~と思った矢先のこと・・・。

遠目に嫌なものが見えた;

「キャプテン」と名のついた少し大きめのヤツが、後ろにぞろぞろぞろ~っと10体くらい(?)引き連れて、こっちに向かって走ってくる。

ちょwww 

私何かしましたかーーっっ (前に長老を叩いたのが蘇る)

大豆拾ってる場合じゃないやw 逃げろっ!w

ネイチャーミミックでタゲ切って走れば、元の位置に戻ってくれるだろう。
・・・って期待してたけど、甘かった。
一瞬遠ざかるけど、すぐまた戻ってくる。
ネイチャーミミックも連続では出せない。
次に出せるまでの間に、周りのやつまでついてくる。
大豆どころか、もう振り返る余裕もない。
「回復→タゲ切り」しか出来なくなってしまった。


なまじタゲが切れるので、妙に長生きだ。笑
鬼の大量トレインで地上墓地内を走り回る。
森の方に出ようとしたら、人が見えたので慌てて引き返す。

不幸にも時間は夜に突入・・・。

骨とデスナイトに入れ替わるのかと思ったら、グレイブン消えない。
グレイブンが夜もいることに、この日初めて気づいた。

グレイブンに加えて骨までついてきた。

おまけに光るアイテム忘れてきてて、回りは真っ暗。
道がわからん・・・www

出口発見!!って飛び込んだら、長老がいた・・・orz

一体どれだけトレインしてるんだろう。
誰か巻き込んでないかしら・・・;
回復が追いつかなくなってきて、じわじわと削られるHP。
こりゃもうどうにもならないワー
もう死ぬ以外に道は残されてない気がした。
いや、「気」じゃなくて、もう時間の問題w

ふと見ると岩の上にシャドウナイト。

どーせ死ぬなら、アイツに一発・・・と思ったけど、岩に上がる前に力尽きた。



集めた大豆、4つ。 米ぬか8つ。


味噌なんてもう作らねーよっ!w



チャンネルで話をしていたシルちんがリザに来てくれた。
魔法使いの薄い防御で来れるのかしらーと思ったら、ちゃんと到着して、骨に殴られつつリザもヒーリングオールも詠唱出来る。
純魔ってすごいかもしれない・・・;


FSのレランの人に、大豆はwarで収穫出来るし夜間キャンプで米も買えることを教えてもらった。
でももう味噌を作る気にはならなかったので、虚しくクリスマスケーキでスキル上げ。
ちょっとでイッチョン肉が焼けるようになった。


ふ、、、

何しに行ったんだろうな~、私。

料理上げって大変ぢゃのう・・・


やり方が悪いのよっ 

・・・て自分でツッコンでみる(笑
スポンサーサイト
* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アフェ
あ~アレですよ・・・普通にお肉焼いてるだけでイッチョン肉焼けるようになりますよ(;-;
確かオルビン肉で上げられるだけ上げるとイッチョン焼けるはず・・・確かね^^;
んでイチョ肉で70まで上げるっと・・・集めるの面倒そうだ・・・・w
最近の鯖状況がわるいせいか、ラグ?で瞬間移動しちゃうmobも居ます・・・その移動したmobに攻撃とかダメ与えてたりしたらやヴぁいです・・・大トレイン発生ですw

* by kei
ん~、今それを聞いてもなあw
というか、お肉でがーっと効率よく上げちゃうのも味気ないよね^^レシピいっぱいあるし
MOBの瞬間移動は何度か見たことあるー
すごい勢いで移動して、ふっと消えちゃったりとか
あれは何なんだろうねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

