123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-28 (Mon)
料理の話の途中ですが、昨夜やっとハドGMと遭遇したのでレポート。

所用で他鯖にいて、ナイスボーンに遭遇。
おーーー。やっとGMに会える~!!と思ってついていくと、ジャスティンやフランチェスカも来ていて・・・


20060827203133.jpg


20060827203150.jpg



旅に出るとか、現GMに後は頼むとか・・・最後のお別れの挨拶orz

でっかいMOBが来て、ぎゃーーっていうのを想像してたのに、何て寂しい;;

一目ジョニーに逢いたかった。

・・・と思ったら、E鯖はこれからだというので、慌てて戻る。

190人↑いて、カオス並みの人だかり。
ジョニーはいたけど、ろくに見えやしない。

他PCの名前表示消したら、よく見えた♪
(一度に表示する人数しぼってるから)

20060827213442.jpg


ジョニーーーーーーーーーー;;

せっかくGMイベントに遭遇したのに、ものっそい哀しいんですが。泣


また冬休みにでも出て来てくれないかな・・・;
* Category : 運営とブログ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
しくしく(ノ_へ。)めそめそ
って泣いてもうっとおしいと思うので
わーいわーい。たまちゃんが帰ってくるー。
いつになるか知らないけど。
あつくてがくがくしてますよ。メンテまだかなー。

* by たま
もうハドGMのイベントは終わったんだねぇ
ボンバーマンの方で元気でいて欲しいよね。
ttp://caravan2006.jp/bomberman_cup06/blog/index.html
これからはゴンゾGM(笑)の方に期待ってことで。
ほら、ジョニーたちも初めは眉唾ものだったわけだし。
ってか、例の雑誌に載ってたアイドルGMが出てくるんだろうか・・・
うに君のレスに??なのですが。
帰ってくるっていうか名前を知らせてないだけですでにもう帰ってるわけだし。
名前出して目の前に現れないと帰ったことにならないですかそうですか。。

* by kei
うに♪
やー、でも本当に寂しいよねー。
「○○は大泣きした」ってエモート出してる人が結構いたよね。
みんな同じだなあーと思ったヨ。
早く涼しくならないかね~~
たまちゃん♪
これは前にどこからか伝って行って見たやつかな?まだ飛んでないけど・・・
掲示板にずらーっと入ったコメントが、感動だった。
これまたみんな同じだなあーと・・・。
まあ仕方がないので、ごんぞーでもノリのいいGMが楽しいイベントしてくれるのに期待w
うにはたまちゃんに逢いたいんだよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

