123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-25 (Fri)
チュートリアルで溺れた。
二度と泳ぐまいと思った。
何度溺死しただろう。
水なんか大っ嫌いだー!と思ってた。

そんな私が、今・・・

水中戦、たのしーーーwww

20060821212816.jpg


― 回想 ―

「やっと真上に急速浮上して息継ぎする方法がわかったー」
「今までどうやってたの^^;」
「回復かけて無理やり泳いでたー」
「えええええええー?!」


こんな会話をした記憶があるが、始めてから半年以上経っていたと思うw
呼吸バーが出ると気持ちがあせって、アタフタ、ジタバタしてたのに・・・

泳ぐのがこんなに楽しくなるとは、思ってもいなかった。
スキル80台でこれなら、100はどんななんだろう?



とある猫な人からこんなものも頂いてしまった。

20060818231351.jpg


さらに早くナルヨーー♪

100にして、早く泳げる装備やBUFFをいっぱい使ったらどんなだろう???

楽しみだナーー♪♪


水泳いいよ水泳♪♪♪
* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 猫丸
お役に立てたようで光栄です^^
私の海王目指したキャラは、現在ドラスレ…
最速目指して頑張ってください~!

* by うに
最速目指すなら物まね38もとるといいよ!
マーメイド早くてたのしいよ><b

* by kei
猫の人♪
いただいた時は、同僚があまり時間がなくて急ぎ気味だったので、あまりリアクション出来ませんでしたが・・・
実は欲しかったのですよー^^
本当にありがとうございました!
最速になれるかどうかわかりませんが、頑張ります♪
うに♪
うーん。
あーぽんが物まねとってるけど、あれは時間短いよね・・・取れるに越したことはないんだけど^^;
もうスキルカツカツで、レラン服を諦めるか、身体能力を削るかって感じなので難しいワw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

